• ベストアンサー
  • 困ってます

男の人の愛情表現に慣れる方法

  • 質問No.8098519
  • 閲覧数268
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (72/72)

私の彼氏は、 電話は必要なとき以外しない
(雑談電話や声が聞きたいと言う理由で電話するとイラつかれる)
わたしの名前を呼ばない
好き等言わない
LINEのやり取り等で私の話題をほぼ無視して興味をもってくれない
お茶しててもずっと携帯をさわっている

こんな人です。

でもなんとなーく頭や手をさわるなど触れてくる
周りの友達には彼女だと紹介する
目には目をで、私もLINEで、相手の話題をスルーし続けると私の話に食いついてくる

ということをしてきます。

これは彼なりの愛情表現ということで良いのでしょうか?
また、これに慣れる方法はありますか?
同じ様な経験された方いらっしゃいますでしょうか。

経験がある方もそうでない方でも、些細なことでもいいのでアドバイスお願いします。 ちなみに、付き合ってからは2年超です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (47/213)

自己チューなやつだな。たまには私をきちんとかまえよ!でも好きだから仕方がないか、でしょう。
補足コメント
pamu167

お礼率 100% (72/72)

ご回答ありがとうございます!
私が自己中ということですか?
反省します…
投稿日時:2013/05/21 19:00
お礼コメント
pamu167

お礼率 100% (72/72)

ご回答ありがとうございました!
投稿日時:2013/10/05 12:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (47/213)

いやいや、私が書いたのはあなたが彼氏に言う言葉です。

お間違えの無い様に
お礼コメント
pamu167

お礼率 100% (72/72)

たびたびご回答ありがとうございます。
わかりました。
投稿日時:2013/06/08 14:30