• 締切済み

サムスン ギャラクシー 修理

サムスンのギャラクシーの充電のコネクタ部分がおかしいのか上手く充電されなくなってしまったので、修理に出したいのですが、rootとってあるのでDOCOMOでは修理できないみたいなのでサムスンで修理してもらおうと思ったのですが、、、 きっぱり断られました。。。 DOCOMO以外で修理出したことある人とか居ますか? 信用できそうなとこ教えて下さい(^-^) お願いしますm(__)m

• docomo

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

私自身は修理に出したことがありませんが……。 http://www.galaxy-repair.com/