• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この写真の車名を教えてください

  • 質問No.8097105
  • 閲覧数648
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (15/30)

テール側しかありませんがこの車の正確な車名が知りたいです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (1185/3898)

こんにちは。
1958年前後のメルセデス・ベンツ220Sカブリオレ だと思います。
ボディー色や幌の色は違いますが、下記URLをご参考にしてみてください。リヤの画像はそっくりです。
スリーポインテッドマークなどがはっきりしていると断言できるのですが・・・。
ちなみちステアリングホイールの色が白、コラムシフトであることなどから推測しました。
画像は「1958 Mercedes Benz 220s Cabriolet」で検索しますといろいろ見られるとは思います。
ナンバーから推測すると北米仕様ではないでしょうか。
テールパイプの位置やナンバープレートの大きさが画像とは違いますが・・多分間違い無いと思います。
お礼コメント
shakityaki

お礼率 50% (15/30)

間違いないと思います。
ベンツマークは無いですが一緒です。

大変ありがとうございました!!
投稿日時:2013/05/21 16:38

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (1150/2352)

ベントレーのS3 コンチネンタル、じゃねえの?

前から見ると同年代のロールスロイス・シルバーゴーストにクリソツな奴。或いは、(I Can’t Get No) Satisfaction で大金持ちになったキース・リチャーズが買って即、オレンジに塗り替えてミック・ジャガーから「ベントレー乗りの恥さらし」と言われたでおなじみのS3っすね。多分。
お礼コメント
shakityaki

お礼率 50% (15/30)

ありがとう。
ロールスロイス シルバークラウドではないかとの声もありました。
ただリアのエンブレムが無いのが気になります。
投稿日時:2013/05/21 07:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (245/2384)

ナゾナゾでも出してるつもりなの?
何の映画かとか、どこで拾った画像かとか、もっとヒントになるようなものを書くのが当然だと思うのだけど。