• ベストアンサー

HDDの容量変更とFATをFAT32に変換することなどについて。

zenraの回答

• zenra
回答No.6

Dにマイドキュメントを移動させる方法です。ついでにOEのデータも移動させましょう。 ●Dドライブの「My Documents」を通常の保存フォルダとして使うには・・。  デスクトップ上の「My Documents」のプロパティを開き「ショートカット」の「リンク先(T)」に「"D:\My Documents"」を指定する。 ●Outlook Express のデータ保存ファイルを Dドライブ上に作成するには・・。  Outlook Express の「ツール(T)」の「メンテナンス」の「保存フォルダ(F)」をクリックし、「保存場所」を「変更(C)」し、Dドライブ内のファイルを指定する。  いずれも予めDにフォルダを作っておくと良いでしょう。