• 締切済み

マラカスを使ったドラム奏法の映像を探してます。

マラカスを使ったドラム奏法の映像を探してます。 クローズハンドでもオープンハンドでもどちらでも良いのですが、ハイハットなどを刻む代わりにマラカスを振りながらドラムを叩いている映像を探しています。 邦楽洋楽、MV、ライブ映像など何でも良いのですが出来ればプロの方の映像が好ましいです。 説明が下手で申し訳ありませんが、 その様な演奏をしているドラマーさんがちょっとでも映っている物で十分なので、知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

プロの演奏とは程遠いですが、一応ドラムセットとマラカスを併用しています。 http://www.youtube.com/watch?v=5phPzcsz6eo