• 締切済み

中学生男子の恋愛心理

できれば現役学生の方、ご回答願います。 男子って、好きな女子をからかうことはありますか? また、それはどんなことですか。 私は性格がサバサバしていて、結構明るい方なので、 男子にからかわれても、結構笑って受け流しちゃいます 笑 そんなことが毎日あるのですが、 男子は単に面白がってやってるだけなのでしょうか? それと、新学期はじめの自己紹介の時に、「好きな人は○○さん(私の名前)です!」 と言った男子がいるんです、はっきり言って、キモいです、 こういうこととかも、ふざけてやってるだけなんですか? ちなみにその男子は、私のことを見つけては追いかけてきたりして、 もう本当にうんざりしています 笑

みんなの回答

回答No.2

まぁ、からかうのは好意があるないはわかりませんが、嫌いな人にはしないと思いますよ。 あと、男子の発言でキモいと思うのは、あなたがその男子に対しては興味を持ってないからですよね? 好意を持ってる人から、皆の前で『あなたが好きです』なんて言われたらドキッてなるんじゃない?(笑) ようは相手によるってこと。

  • marinke
  • ベストアンサー率19% (51/262)
回答No.1

男は好きな女の子をからかう事は絶対出来ない。

関連するQ&A

  • 私が中学生の時の年下の男子について

    私(21歳の女)が中学生の時、下記の、私より1歳年下の男子がいました ・自分は年上である私の名前を呼び捨てで呼ぶのに、私がその男子が好意を持っている私より1歳年上の女子の名前を呼び捨てで呼んだら怒る ・自分は男子に「バカ」と言うのに、自分が「バカ」と言われたら怒る ・怒ったら「殴るよ」と言ったり、床を蹴る ・好きな女子に対しての接し方と嫌いな女子に対しての接し方が全然違う 私は、上記の男子を殴ったことがあります でも、その男子は私に殴り返しませんでした そのことをネットのある女性ユーザーに言ったら、「あなたを殴らなかったところを見ると、そんなに嫌な奴じゃないと思うよ」や「本当に性格が悪かったら殴ってるよ」と言われたのですが 上記の男子が私に殴られた時に私を殴らなかったということだけでは"そんなに嫌な奴じゃない"と言えないし、"性格が悪くない"と言えないし、実際に上記の男子は性格が悪いと思いませんか?

  • 中学生の男子に質問です!

    金曜日から新学期が始まりました 入学式も明日あります そこで・・・ 思いきって気になる男子に話をかけたいと思います! 男子のみなさまは いきなり女子に話しかけられてどう思いますか? それから、「メル友になって」と言われたら迷惑ですか? 私はその子と小6から3年間クラスが同じでした けど、今回は離れてしまいショックでした・・・・ ちなみにその子は私を下の名前で呼んでくれています できるだけの回答で構いません!

  • 男子の心理

    俺の事好きなの? と聞いてくる男子の心理がわかりません。 自分に自信があるからでしょうか。 ただの女好きで何気なく言ってるだけでしょうか。 それとも相手も本気で好きで確認しているのでしょうか。 遊ばれる関係にはなりたくないので聞きました。 たくさんの回答、お待ちしてます。 ちなみに学生女子です

  • 中学時代の男子

    ・自分は嫌いな女子の先輩の名前を呼び捨てするのに、他の人が自分の好きな女子の先輩の名前を呼び捨てしてると怒る ・自分は友達にふざけて「馬鹿」と言うのに、自分や自分の好きな女子を「馬鹿」と言われると怒る ・好きな女子には、「受験頑張って下さい!」と言ったり、落とした物を拾ってあげたり、その異性に酷い事をした人から守ったりと凄く優しく、嫌いな女子には、「邪魔」「あっち行け」「お前殴るよ」と言ったりと凄く冷たい …という男子がいたのですが、性格が悪いと思いませんか?

  • 気の合う男子と仲良くなって、ふざけあったりしたいけど・・・。

    私は女です。学校に通っています。 最近、私は、私って、男っぽい性格 なのかなぁと、思います。 きっちりしてないし 女子の割には話さないし もっと男子のように、馬鹿みたいにふざけたいし クラスの女子が笑ってても、私自身は 全然、笑えなかったりするし・・・。 そのためか、仲が良い女子は一定の人です。 男子との方が笑のつぼが一緒だし 趣味もあいそうだし、考え方があってると 最近、本当に思うんです。 だけど私は、男子と仲が良いわけでもないです。 やっぱり私は女子だし、男子のことは意識するし 恥ずかしいしで、男子とはあまり喋りません。 でも自分をオープンにできたら、男子と仲良くなれるだろうな 楽しいだろうなと思います。 そして最近、本当に気のあいそうな男子グループを 見つけました。 その中に好きな子もいます。 なんとか仲良くなって、ふざけあったりとか したいです。 でもヤッパリ、恥ずかしさがあるし 私は女子だから、男子とばっかり仲良くして ふざけあって、男好きって思われるのは嫌だし。 まぁ、でもそれはしょうがないのかなとも思います。 男子グループと仲良くなるためにどうしたら 良いでしょうか。 そして、おとなしかった女子が急に 男子とふざけあうようになったら気持ち悪いでしょうか。

  • 誰か、中学生男子の恋愛相談に乗ってください!

    えぇっと、僕は中学2年(この春から中3)、の吹奏楽部に入っている男子です。 今回の僕の相談内容を簡単に説明すると、部活の後輩についてですね(汗) まずは僕の紹介(後輩目線も入ってます)から........... ・一個上の部活の先輩 ・普段喋ったりはしないが、一緒に買い物に行ったことがある ・見た目ちょっと地味 ・身長170ちょっと ・ちょっと太り気味(けど標準域) ・性格 優しい? 女子からはかわいぃとか言われる             (たぶんおどおどしてるから?) 続いて、部活の後輩情報について........... ・ひとつ下の後輩 ・身長小さめ ・性格かなり明るい(買い物に行けばはしゃいだり、先輩をからかうほど) ・顔は自分的にかなりかわいぃ ・同学年の男子と前に付き合っていた(今はFREEだと思う) こんな感じです(汗) ショッピング(他の女子もいたが)に2回行ったんですが、 1回目に出かけた時、後輩のはしゃいでる時の笑顔がかわいくて、 さらに、なんか買ってくださいとかねだられて、個人的にわがままとか言われるの嬉しい?ので、 この子と付き合いたいなぁみたいな事思ってたら、毎日そのことばっかり考えちゃって、昨日で2週間目突入しました(汗) なんとかコミニュケーション取ろうと思ってメアド聞いたんですが、 親としかメールしちゃいけないらしく、無理でした。 まぁ、ここらへんで皆さんに質問したいんですが、 1....コミニュケーションをとるとしたらどうすればいいですか?      (メール× 直接喋るのはもともと、あまり会話しないので話しづらい) 2...もし告白するとしたら、大体いつごろがいいですか?また、告白するタイミングなどはいつがいいですか? 3...自分的に告白するのであれば今回は直接もありかなぁと思ってるんですが、その時のセリフなどはどういう言葉がいいと思います?また、告白する場所などのアドバイスもあれば教えてください! 回答よろしくです。 長文スイマセン。

  • 性格は良いけど容姿は??な男子の心理

    高校の時大好きだったクラスの男子の心理について知りたいので質問です! その人は見た目がちょっと??なんですが、すごく頭が良い人でした。で、性格もすごーく良い人でした。でも最近分かったんですけど、なんかめっちゃ色んなアイドル好きみたいです。 男子は性格が良くて女好きでもないのにアイドルのことばっかり考えてたりするんですか? それともあんましモテない男子はどうしてもそういう非現実的なところに夢を求めてたりするんですか? ジャニーズファンの女子は変な人がやや多いような気がするので、高校の時に彼の性格が魅力的に思えてたのは恋の魔力(笑)だったのかなあとちょっと不安になっています。

  • 男子心理について

    男性のかたに質問なのですが、もし自分の好きな人が他の男子と授業中ずっと話していたら嫉妬しますか?また、嫉妬しすぎたらその好きな人のこと冷めてしまいますか?(ちなみに中学生です) あと、中学生男子が好きになってしまうような女子がすると良い行動とかってあったら教えて下さい!

  • 中学生男子の嫉妬?

    中1の女子です。 クラスで一番しゃべる男子のK君がいるんですが、 最近、私は かわいい系男子のA君によくちょっかい出して一緒にいるコトが多いんですね。 K君との会話にも、「A君って面白いよ」などと、A君の話をしてたりしたら、 どうも、K君が最近おかしいんです。 A君をいじるとK君が怒って 「A君にちょっかいだして、いじめるな」とか、「Aもあいつに、かまうな」などと、不機嫌になるんです。とくにA君とK君は仲の良いわけではありません。 ちなみに私は、K君のコトがすきなんですが、 不機嫌になるのは、好意の裏返しなのでしょうか、それとも、本当に嫌われたのでしょうか? また、K君と脈アリなのかも教えてください。 ちなみに彼は、クラス一のモテ男です(笑)

  • 可愛い男子ってどう思いますか?

    オレは高一の男子です 女子の集まってるところに行くと、よく可愛いとかカッコ可愛いっていわれます たまに男子からも…(゜Д゜)笑 カッコイイとはあんまり言われません(*´∀`) ただ顔が可愛いだけなら自分でも許せるのですが、身長が160しかないんです 自分より背が高い彼女だと、なんか自分がみじめになるので自分と同じか背が低い女子しか受けつけないのですが、女子から見て男子が同じくらいの身長だった場合、普通は恋愛対象になりますか?(性格は考慮しないってことでお願いします) わかりにくい文章ですいません