• 締切済み

シフトが被った時

現在パートを掛け持ちしています。 一つは固定シフト(A社)、もう一つはそちらのシフトと被らない時間(B社)、という形です。 先日A社から人手不足のため一週間後急な変更で2時間早くきてほしいと頼まれたのですが、その時間帯はB社のシフトが入っていたので断ったところ、いや必ず出てくれと言われました。 このような場合、B社に頼んでA社に早く行くべきでしょうか?それともやはり先約を優先するべきでしょうか? 私としてはB社を優先したいのですが、A社も困っているのはわかるので、どうしたらいいのか決められずにいます。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• hideka0404
回答No.1

仕方ないので、どちらかを病欠。

koharu777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どちらを選んでもよく思われないでしょうし、その方がいい場合もあるかもですね。