• 締切済み
  • 困ってます

ドラゴンクエスト(4)

恐れ入ります。ドラクエが発売されるということで 昔系のプレステのドラコンクエスト(4)(導かれし者たち) を買いましてしているんですが、天空の剣がどこにあるか わかりません。すいません、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • disease

http://members.jcom.home.ne.jp/zapanet/dq/dq4/chart5a.html ↑ここに書いてありますよ。

質問者からのお礼

たいへんありがとうございました。 おかげですぐクリアすること出来ました。 またよろしくお願いします

• 回答No.1
noname#6085
noname#6085

かなりうろ覚えですが、「世界樹」の5階だったと思います。 「DQ4 攻略」で検索すれば攻略ページも見付かります。

質問者からのお礼

たいへんありがとうございました。 おかげですぐクリアすること出来ました。 またよろしくお願いします