• 締切済み

ツイッターの使いやすいソフトを探しています

ツイッターエミュラーで一番使いやすいものはどれですか。私は棒読みちゃんというものですが、これ以上に使いやすいものがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

Tweenなどはどうでしょうか

関連するQ&A

  • 音声を作成できるソフトの、読む速さについて。

    日本語音声を、聞き取れる範囲で作成できるフリーソフトを探しています。 音声はMisakiを使用しています。 棒読みちゃんの場合なのですが、 "速度"の数値が154までは問題なく聞き取れるのですが、 155以上にすると、急に喋る速度が上がり音声が聞き取れなくなります。 154以上、155以下の速度で喋ってくれるフリーソフトを探しています。 softalk、text to wav も試してみたのですが、"速度"が足りませんでした。 Misakiが使用できる 作成した音声を保存ができる 棒読みちゃん、softalk、text to wav以外 棒読みちゃんでいう、154以上~155以下の速度で喋ってくれる フリーソフトを探しています。 良さそうなフリーソフトがあれば教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • ランダムに読み上げるソフト探しています。

    合気道の練習に技の名前(100から200ぐらい)をランダムに読み上げるソフトを探しています。 有名なSOFTOKEや棒読みちゃんにはランダム機能がついていないようなので。 出来ればファイルにして持ち出せればなおいいのですが。 教えていただければ助かります。

  • 機械声の音声合成ソフトを探しています

    XPなどについてくる、微妙な機械声ではなく、 本当に棒読みで、音程も一定で、機械!!って感じの音声合成ソフトを探しています。 具体例をあげますと、(ニコニコですみません) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1381337 ↑の序盤に出てくる棒読みの英語みたいな感じの音声を作りたいです。 私が見つけたものは、音程に高低が微妙についていたりして、なかなかこれだ!と思うものがありません。もしいいソフトをお知りでしたら、よろしくお願いいたします。

  • ニコ生での棒読みちゃんについて

    ニコ生での棒読みちゃんについて ニコ生で棒読みちゃんを入れてると棒読みちゃんで遊ぶ人が居て困っています。 NG設定にしたらコメントは表示されませんが、棒読みちゃんは読み上げてしまいます。 NGに入れたら棒読みちゃんも読まないように設定したいのですが方法が分かりません・・・。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 何が棒読みで何が棒読みでないのかわからなくなってしまった

    何が棒読みで何が棒読みでないのかわからなくなってしまった すこし前まではどの演技が棒読みであるかないかが判別できたのに今では棒読みの演技を見てもよくわからなくなりました。 失礼だが(例:屍姫 赤ずきんチャチャ 涼風 ウィザーズハーモニー など)を見ても フレージングや滑舌に問題がある位しか思わなくなりました。多少は棒読みだとは思うのですが、そこまでひどく思えないのです。 このままだと自分まで棒読みになってしまいそうで怖いです。どうにか棒読みかどうかきっちりわかるようになる方法はないのでしょうか? 拙い文ですみません、しかし本当に怖いのです助けてください 色々ほかにも調べたところプロの声優さん方ですら棒読みだなどと叩かれていますもはや何が何だか分かりません本当にだれか助けてください

  • 何が棒読みで何が棒読みでないのかわからなくなってしまった。

    何が棒読みで何が棒読みでないのかわからなくなってしまった。 すこし前まではどの演技が棒読みであるかないかが判別できたのに今では棒読みの演技を見てもよくわからなくなりました。 失礼だが(例:屍姫 赤ずきんチャチャ 涼風 ウィザーズハーモニー など)を見ても フレージングや滑舌に問題がある位しか思わなくなりました。多少は棒読みだとは思うのですが、そこまでひどく思えないのです。 このままだと自分まで棒読みになってしまいそうで怖いです。どうにか棒読みかどうかきっちりわかるようになる方法はないのでしょうか? 拙い文ですみません、しかし本当に怖いのです助けてください

  • 音声読み上げソフト「棒読みちゃん」

    音声読み上げソフト「棒読みちゃん」 テキストボックスに文章を入力して、音声合成ボタンで再生しようとしても「再生するWAVデータがありません」と表示され読み上げされません。 何か特別な設定が必要なのでしょうか? 詳しい方がおられましたら情報をお願いします

  • Twitterのフリーソフト

    私は今までTwitterを使用する時、ブラウザから使用していました。 (主にOperaを使っていました) しかし、相性が悪く使い物になりません。 IEとかなら動くのですが、Twitterだけの為にIEというのも・・・。 そこでTwitterのためのフリーソフトを探しています。 初めは「Janetter」をしようとしたのですが、 実際にインストールしてみるとアカウントが制限に達しているみたいで現在使用できなくなっています。 また、「Saezuri」も使用してみましたが、時折相手のツイートが表示されなかったりと不便です。 何か良いソフトは有りませんか? 1.日本語対応(ツイートではなく、メニュー画面とか) 2.デザインが見やすい 3.比較的安定している。 4.IEやOperaなどのブラウザを使用するのではなく、独立している。 以上の点を満たしていると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • Twitterでのソフト

    Twitterは発言はほとんどしないのですが、情報採取のため使用しています。 特定のワードを検索してそのワードが含まれているツイートだけ流れてくるようなツールはないでしょうか。 昔はTweenでできたのですが、最近起動すると接続できませんでした。 他代用できるソフトはないでしょうか。

  • PS4ゲーム配信の棒読みちゃんについて

    ニコ生のWikiには、従来型のゲーム配信とは違い、PS4によるゲーム配信は棒読みちゃんが使えないと書いてあります。 しかし、ニコニコ生放送をしている一部のユーザーでは、たとえPS4からの配信でも棒読みちゃんがコメントを読み上げてくれている放送があります。 何か裏技みたいなものがあるのでしょうか。 これから私も生放送をやってみたいと考えているのですが、やはりコメントを通知してくれる棒読みちゃんの機能は欲しいです。 どうすればPS4ゲーム配信でも棒読みちゃんが使えるようにできるのでしょうか。 教えていただきたいです。 何卒よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう