• 締切済み

ビデオ化してます?

「世界で一番大嫌い」という少女漫画がありますがビデオ化されているか 教えてください。妹が知りたがっているのでお願いします。

• 0077
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

• VANILLA
回答No.3

下記の方たちと同じですが、CD化はされていますが アニメ化はされていません。 たしか、CDだったら現在2枚出ています。 もう少しすると3枚目が出るそうなんで、チェックしてみて下さい。 あたしも、『せかキラ』好きなんでCDは全部持ってます。 面白いので是非聞いてみて下さいね。

0077
質問者

お礼

ありがとうございます。只今、本屋にて3枚目を予約しています。

• katyusha
回答No.2

ビデオ化はされてません。新しいCDブックの発売予定はありますが。花とゆめを立ち読みするのが一番確実ですね。せかきらは今花ゆめで一番面白いと思います。妹さん、CDでは駄目ですか?

0077
質問者

お礼

ありがとうございます。妹は残念がっていましたがCDを探してみるそうです。 鹿児島ではなかなか見つけにくいのですが注文とかしてみます。

• usa-rx
回答No.1

たしかしてません。ドラマCDなら3枚出ています。詳しくは白泉社の公式サイトをのぞいてください。通販か全国のアニメショップ、書店で買えるはずです。

0077
質問者

お礼

ありがとうございます。白泉社の公式サイトを覗いてみようと思います。 TVには放送されてないんですよね?