• 締切済み

ビデオ化してます?

「世界で一番大嫌い」という少女漫画がありますがビデオ化されているか 教えてください。妹が知りたがっているのでお願いします。

  • 0077
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

  • VANILLA
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

下記の方たちと同じですが、CD化はされていますが アニメ化はされていません。 たしか、CDだったら現在2枚出ています。 もう少しすると3枚目が出るそうなんで、チェックしてみて下さい。 あたしも、『せかキラ』好きなんでCDは全部持ってます。 面白いので是非聞いてみて下さいね。

0077
質問者

お礼

ありがとうございます。只今、本屋にて3枚目を予約しています。

  • katyusha
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

ビデオ化はされてません。新しいCDブックの発売予定はありますが。花とゆめを立ち読みするのが一番確実ですね。せかきらは今花ゆめで一番面白いと思います。妹さん、CDでは駄目ですか?

0077
質問者

お礼

ありがとうございます。妹は残念がっていましたがCDを探してみるそうです。 鹿児島ではなかなか見つけにくいのですが注文とかしてみます。

  • usa-rx
  • ベストアンサー率37% (170/453)
回答No.1

たしかしてません。ドラマCDなら3枚出ています。詳しくは白泉社の公式サイトをのぞいてください。通販か全国のアニメショップ、書店で買えるはずです。

0077
質問者

お礼

ありがとうございます。白泉社の公式サイトを覗いてみようと思います。 TVには放送されてないんですよね?

関連するQ&A

  • ハイジのビデオ

    アルプスの少女ハイジのビデオって出ています?出ていたら監督とか誰でしょう?詳しく教えてください!!

  • ロリコン

    かつて漫画の世界でロリコンブームというようなものがあったようなのですが、 それは漫画に対してだけだったのですか?? 今のU-15ブームのようにアイドルなどにも夢中になる人は多かったのですか?? そもそも、ロリコンは少女が描かれている漫画が好きなのか少女が好きなのか、または両方なのか どうなのでしょうか??

  • 読むと元気が出る漫画

    題名に書いた通り、読むと元気が出る、前向きになれる漫画を探しています。 何かを学べる漫画でも良いです。 みなさんのこの漫画を読んで世界観、価値観変わった! とりあえず読んで欲しい漫画、っていうのを教えて下さい。 少年漫画でも青年漫画でも少女漫画でも構いません。 ただ、少女漫画のコテコテの恋愛漫画は苦手です。 (一応高校1年の女なのですが…;)

  • 少女まんがの世界

    今の少女漫画は「内容がありきたり」とか「絵がみんな似たりよったり」などの意見をよく聞くのですが、では、現在の少女漫画の世界には何が必要だと思いますか??、何が欠けていると思いますか??できれば多くの意見を聞きたいと思っています。

  • ガーリーな少女マンガ教えてください

    最近、「シュガシュガルーン」というマンガを読み、 そのキラキラフワフワした世界観が気に入りました。 このマンガのように、女の子の夢をこれでもかと詰め込んだ 少女マンガを読みたいと思っています。 世界設定、ファッション、インテリア、キャラクターの思考・言動等々、 少女趣味満載の乙女チックな作品があれば教えてください。 あまり古くないもの(ここ10年以内ぐらいに発売された作品)でお願いします。

  • 少女マンガの歴史

    ヴェルサイユのバラを読んでみました。 見慣れない人には、全員、女に見えなくもありません。。 少女マンガの代表的な作品ですよね。 長いにもほどがあるとつっみたくなる程の、長い足。 昆虫なみに大きな目。 その瞳の中には、たくさんの星?。 こういう少女マンガ特有の?特徴はいつ頃から、誰が始めたのでしょうか? 世界初の少女マンガはこれだよ、と呼べる作品があったらそれもよろしくお願いします。

  • 読み終わった後に・・・

    題名が意味不明ですね!笑) 私が言いたいのは、漫画の世界にどっぷり引き込まれるような ストーリー(恋愛)で読み応えのある少女漫画を探してるということです!! みなさんが「これは本当にいい漫画だ」と胸を張って(?)言える漫画を教えてください。 ただし条件があります。 1)少女漫画である 2)絵が古すぎず下手すぎず 3)男の子がかっこいい 是非教えてください♪

  • こんな漫画知りませんか?

    男子高校生が妹?の5歳児を育てる少女漫画があるって聞いたんですがタイトルわかる方いらっしゃいませんか? それと、 うさぎドロップみたいな話が好きなので似たような漫画やアニメがあれば教えていただきたいです。

  • おすすめの少女漫画

    今まで少女漫画の恋愛物を結構読んできたけどそろそろ尽きてきました・・・ そこでオススメの少女漫画を教えてください。 好きな漫画は、CRAZY FOR YOU、僕の初恋をキミに捧ぐ、僕は妹に恋をする、僕等がいた、などの切ない系のもの、君に届け、ラブ★コン、高校デビューなどの明るいものなどが好きです。 絵の感じは上の漫画のような感じはすべて好きです。 あとできるだけ新しいほうがうれしいです。 こんな感じのオススメのマンガを教えてください。

  • おすすめマンガを教えてください。

    さくらももこの「ちびまるこ」からマンガの世界に入った中学1年生の娘は、最近柊あおいの「ユメノ街」を読んで、日常生活の中にちょっと異世界の雰囲気が漂うマンガを探しています。母の私としては「少女マンガ系」を勧めていただきたいのですが、娘は父親の影響で諸星大二郎の「栞と紙魚子」も大好きです。 母の私もマンガは好きですが(異世界系で言うと、ひかわきょうこ、今市子など)、最近の少女マンガにはとんとうといので、ご存じでしたら教えて頂けますか?