• 締切済み

京都醍醐寺に植樹

祖父の100歳記念に京都の醍醐寺に桜の植樹をしたいと思うのですが、可能かどうか知ってらっしゃるかた、教えて下さい。そして不可能であるのならば(たぶん無理でしょうね)植樹を行っているお寺があれば教えてもらいたいです。

みんなの回答

回答No.1

ここで回答を待つより直接醍醐寺に電話して聞いた方が早いと思います。 ここで回答がついてできたという方があってもそれは記念行事の時とか、ある一定の期間のみ行っていたとも考えられるので確実な回答にはならないとおもいます。