• 締切済み

三ノ宮の駐車場

明日三ノ宮に車で行くのですが、「1日○○円」とか時間単位ではない駐車場があると前に友達に聞いたことがあったのです。でも場所がどうもはっきりしなくて・・・。知ってる方いましたら教えていただけませんか??よろしくお願いします。あとお勧め駐車場とかもあればぜひ教えていただきたいです!!

みんなの回答

• rabinyan
回答No.3

JR阪急の北側で線路沿い(ハンズの近く)に 一日料金2000円の立体駐車場がありました。 名前は 三宮駅前パーキングだったと思います。 たまにスーツを着た人が対応してるので、きちんとしてます。 若いバイト君が丁寧にしてくれたのでGood!!です(^◇^)

• rvr3958
回答No.2

ポートピアランドに渡る橋の途中にあるポートターミナルの駐車場は、昔一日500円でした。最近利用してないのでちょいと不明なので申し訳ないのですが・・・・。 ポートターミナルから三ノ宮へはポートライナーを使えばすぐですね。と言う事で、ライナーの料金を考えても一日1000円ぐらいで止めれるのではないでしょうか? 最近利用された方に是非レスお願いしたいですね。

satomi1227
質問者

お礼

ありがとうございました。1日500円ってめちゃめちゃ安いですよね~!!また調べてみたいと思います。

• nekoyama
回答No.1

たぶん「そごう」南側にある駐車場だと思いますが、一日上限\1600だったと思います。 但し、土日祝祭日は上限なしのはずです。

satomi1227
質問者

お礼

ありがとうございました。昨日はnekoyamaさんに教えていただいた駐車場に止めました(^-^)平日は上限1600円になってました。昨日は5~6時間くらいしか止めてないので、そんなに駐車場代も高くなかったです。