• 締切済み

わたしには、好きな人がいます。

わたしには、好きな人がいます。去年まで同じクラスでした。家が向かいで、イニシャルが同じで、誕生日が3日ちがいです。クラスが隣です。出席番号順で隣だったときにずっとしゃべってました。授業中に、隠れて、にらめっこをしたりしてました。両思い説が出されたこともあります!その人は、他の人とも両思い説が出されました。席が近くになったときに、これ、どうするの?とか聞いて来ました。あと、痩せたと思ったけどまた太ったねって言われました!よくわからないですけど。けがをさせちゃったときに、目をみて謝ってくださいって言われて、謝ったら、泣いてたけど照れてました。学校から電話があって、その人は、親に、学校でいろいろあってと、私の名前を出さなかったそうです。大掃除のときに、私が、ふざけて、UFOがとんでる!っていったら、1人だけ信じてました。その人のことが好きな人が学年で4人くらいいます。その人に、〇〇(その人のことが好きな人)のこと好き?って聞いたら、好きじゃないっていってました。好きな人がいることは、誰にも言ってません。教えて!gooとyahoo 知恵袋だけです。yahoo 知恵袋では、変態男の釣りだって書き込まれてました。よそうでいいです!相手がどう思ってるか、教えて下さい!

みんなの回答

• adadkd
回答No.2

なかのいい女友達、彼から見たら、そのぐらいでしょうか。 ですが、あなたに好意は持っていることもたしかです。(友達としてかもですが) なので、アドバイスを。いつもと違うあなたを見せたらどうでしょう。あなたが、活発な子なら、女らしい姿を見せるということです。つまり、ギャップですね。 ギャップは人を魅力的にさせます。 少しずつでも、頑張って見てください。

decocute
質問者

お礼

ありがとうございました!がんばります!

回答No.1

まだ、友達の域を超えてはいないんじゃないでしょうか? もし、相手に好かれたいと思うなら、相手の事をもっと知る必要があります。相手の趣味や今興味を持っている事など。 その事についてあなたも興味を示し、会話の糸口にできれば、二人の距離はぐっと縮まると思いますよ。 共通の話題で盛り上がれれば、話す機会も自然と増えてきますし…。とにかく、相手を楽しませてあげる事に全力を注いで下さい。

decocute
質問者

お礼

楽しませることも大事ですよね!参考になりました。