• 締切済み

価格.comで買い物をするとポイントのたまるサイト

楽天ではよく買い物をしていて、ポイントサイトでもポイントためているのですが、価格.comで買い物をするときも、ポイントのたまるポイントサイトはないでしょうか? ポイントの高いサイトを幾つか教えていただけると助かります。

みんなの回答

• black2005
回答No.2

#1です。 適当にテレビを選んで取扱いショップを一覧表示。 この中にも5~6軒はありますよね。 (コメント欄にポイント云々と書いてるショップ) http://kakaku.com/item/K0000422536/

cooperation
質問者

お礼

そういう意味だったんですね。 購入する直接のお店では無くて、価格.comで買い物すれば、どの店舗で購入してもポイントが溜まるポイントサイトが知りたかったんです。 お店独自のポイントだと、常にそのお店が最安で無いと買い物しないので、意味が無いので。

• black2005
回答No.1

ありますよ、沢山・・・ ポイントのないショップの方が少ないのでは? ポイントは1円1ポイントがほとんどで、ポイントの高いサイトというのは知りません。 楽天のように、期間限定でポイントが増えるようなショップはないと思います。

cooperation
質問者

お礼

価格.comで家電を買いたいのですが、沢山ありますか? 登録しているいくつかのサイトで、価格.comのバナーを探しても (価格.comで検索) potoraでは 価格.com 自動車保険 無料一括見積り ECナビでは 該当なし 予想ネットでは 価格com 太陽光発電 無料一括見積もり 価格.com 自動車保険一括見積り チャンスイットでは 該当なし ポケマNetでは 該当なし なんですが、これらのサイトでも価格.comのバナーありますか?