• 締切済み

グアムのホテルのコンセント

来月グアムに行きます。初の海外でわからない事が多いのですが、 日本から持っていくカメラの充電や携帯の充電したいのですが、コンセントは普通に使えるのでしょうか? 変換器など必要でしょうか?

みんなの回答

• hiromi_45
回答No.2

3穴式ですが 日本のプラグも使えます。電圧は少し高いですが ほとんどの充電器は220~240ボルトに対応していますので、そのままでいいです。念のため小さな字で書いてある対応電圧を確認して下さい。

mochikotmc
質問者

お礼

そうなんですね、色々確認してみます。 ありがとうございました!

• raski
回答No.1

変圧器をお持ちください。

参考URL:
http://guambeach.com/info8.html
mochikotmc
質問者

お礼

変圧器ですか。一応持ってった方が安心ですね。ありがとうございました!