• 締切済み

ゲーム

ポポロクロイス物語(2)に出てくる長い名前の お殿様の名前が気になるので教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

旭日龍宮天政位大帝武者小路助六』です! ちなみに読み方は,『きょくじつりゅうぐうてんせいいたいていむしゃのこうじすけろく』です! ものすごいながいですね~!

komarichan
質問者

お礼

ありがとうございます!!おかげですっきりしました。 こんなにも長い名前だったんですね。

関連するQ&A

  • ポポロクロイス

    PS版のポポロクロイス物語1,2、ポポローグとPSP版のポポロクロイス物語の違いを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • おすすめゲーム

    pspのソフトでおすすめのRPGを教えてください。 ポポロクロイス物語などのファンタジーものが好きです。 魔法や夢があるものがいいです。 アクションがあるものは苦手です。 (マリオがどへたなので) よろしくお願いします

  • ポポローグ。。。

    ポポロクロイス物語1をやり終えいまポポローグをやってます。ポポロクロイス1や2は攻略サイトがよくあるんですが、ポポローグはあまりありません。。。(-_-;) もしご存じの方いれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ポポロクロイス物語

    今、ポポロクロイス物語をプレイしているのですが、 時の番人の館から先に進めません… 進めないというか、ボスが倒せないのです。。 ルーレットを回して、当たりがでて、はしごを上ったさきにある穴に落ちて 鳥のようなボス(名前忘れました;)との戦闘なのですが、魔法も攻撃もあまりきかないし、攻撃の要がガミガミミサイルなのですが…レベルが低すぎるからいけないんでしょうか??(今レベル25くらいです) あと、ポポローグはポポロクロイスの続編ですか? ポポロクロイス→ポポロ-グの順番でプレイして間違ってませんよね? ご回答おねがいします。。。

  • ポポロクロイス物語

    ポポロクロイス物語3はいつ発売されるのでしょうか 教えて下さい。

  • ポポロクロイス物語の声優サン

    ゲームのポポロクロイス物語2を購入しました!で、その後ポポロクロイス物語も買ったんですが、前のポポロは声優サンが違いました。ピエトロは高山サンでしたし、ナルシアは三石サンでしたし・・。 別にそのお二方が嫌と言うわけではないのですが、私としては折笠サンと白鳥サンが大好きなので~!! で、ポポローグの声優サンはどちらなのでしょうか?買おうかどうかかなり迷っています。あと何故声優サンが途中で変わったのですか?(私的にはうれしいんですが・・。) 是非教えて下さい!

  • ポポロクロイス物語

    ポポロクロイス物語が見たいんですけど、 インターネット上で見れますか

  • PS2でほのぼのしたゲーム

    今PS2でほのぼのとしたゲームを探しています。 出来れば生活しているなぁという感じがいいです。 ジャンルは何でも構いません。 今までプレイしたゲームは 牧場物語(PS2の全て),ポポロクロイス1,2(PS),大神などです。 教えてくださいお願いします。

  • PS・PS2でヒットしたソニー製のRPGが、PS3で発売される予定がまったく無いのはなぜ?

    ソニー(SCEI)製のRPGといえば、パッと思いつくだけでも 「アークザラッド」「ワイルドアームズ」「ポポロクロイス物語」などがあるのですが PS3になってから、これらのRPGが発売予定タイトルとして名前が全く挙がってきません。 これはどうしてなのでしょうか?

  • ポポロクロイス物語2

    ポポロクロイス物語2の攻略サイトを教えてください。 できれば攻略チャートが載っているところをお願いします。