• 締切済み

パソコン

こんにちは。2週間ほど前にASUS windows8 購入しました。が使い始めてから2日で放置してしまい 2週間後に開いてみると、パスワードを忘れてしまいました。毎日方法を探してはいますが、自力でとくしかないみたいです。詳しい方がいたら、是非よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ここを参照して、パスワードリセットをやってみてはどうですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14107420589 Lazesoft Recover My Passwordのリンク先がッ違います。 http://www.gigafree.net/security/password/lazesoftrecovermypassword.html 説明を読んで理解してやってください。

southward
質問者

お礼

ありがとうございました。