• 締切済み

Bluetooth送信機

Blutoothの知識が全くありません。FMトランスミッターの一種ということくらいです。 固定して使うのでバッテリーは不要です。ACで駆動できる送信機はないのでしょうか? オーディオテクニカのATH-DWL3300のような使い方を希望しています。 ATH-DWL3300は高価なのでBluetooth式で安いものを探しています。 既存では無理ならADアダプターを直結するように改造して使う場合、バッテリーを取り外してACアダプターを配線しやすい機種をお教えください。外観は切断穴あけ加工などバラックになっても気にしません。