• 締切済み

風俗嬢に住所を聞かないほうがいいですか?

私は30代男性ですが、1年位前に友人に連れられて行った風俗店で知り合った女性がいます。 その女性とはお店で客として知り合ったわけですが、 自分にとっては妙に話が会う相手だったのと、年齢と地元が近かったこともあり、 連絡先を交換してたまにメールで連絡をとったりするようになりました。 その後も店に数回会いに行き、うち1回は外出もしました。 その彼女が別な女性とのルームシェアを解消し、 6月ころに引越しをして一人暮らしをすると聞きました。 ちょうど話を聞いた時期が2月ころでしたので、 自分の大学の後輩から不要になる中古家電を譲ってきてもらおうかと持ちかけたら、 「是非お願いしたい」といわれ、いくつか引き取って我が家でしばらく預かることになりました。 そして先週、ようやく新居が決まったとの連絡があり、 6月上旬に預かっていた家電を届けることになりました。 そこで彼女に新居の住所を聞こうと思ったのですが、 風俗で働いている女性は自分の身を守るためにも、 客に個人情報を教えないようにしているとよく耳にするので、 最寄り駅とかで待ち合わせるようにしたほうがいいのかなと考えたりもします。 家電を預かると決まったとき彼女には「自宅に行くことになるけどいいの?」と聞いたら、 僕のこと「信用しているからかまわない」といってくれたのですが、 それと住所を聞くことは別かなと思って、くだらないことで悩んでます・・・ これからも彼女とはお互い重くならない程度に付き合っていきたいので、 住所はあえて聞かないようにしたほうがいいと思いますか?

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

次のように聞けば良いのです。 「預かっている家電だけど、直接自宅に届けても良いのだけど、諸事情により自宅の場所を知られたくないのであれば、どこか途中の指示された場所まで持って行くよ! どっちでも良いので選んで!」

回答No.2

教えても良いと思う相手なら教えると思います 事情話して1回聞いてみたら? 教えてくれなければ諦めれば良いし 私は安易に住所教えるな と店から言われていましたよ

noname#196134
noname#196134
回答No.1

彼女にとって住所を教える事がメリットがあれば教えるでしょうし、無ければごまかすだけです。 住所を教える場合、引越し前が多いと思いますけど・・・・・

関連するQ&A

  • 風俗嬢のお方にお聞きしたい!

    自分は、会社員で彼女はいません。 風俗に通っているわけでもなく、ちょくちょく行くぐらいです。行かない時もありますが大体3、4ヶ月に1回ぐらいのペースですね。 そこで3つほど質問させて頂きます。 一つ目は、風俗嬢から見て好感のある客、又は嫌だなーと思う客の例を教えてもらいたいのです! 行くにはお互いいやな思いはさせたくないとこの頃思ってきたので!(かっこいいから良い客とか、デブ、不細工、老人だから嫌などの回答はやめてくださいね♪)  二つ目は、自分は毎回って言ってもヘルス2回、ピンサロ1回の3回しか行った事がないんですけど、 風俗嬢に「君にはこう言うところは似合わないね!」とか「できれば来てほしくないなぁ~!」なんて言われます。 なんかそう思うと、「ん…どうしょう」と思います!  3つ目は、風俗の女性にこないだ初めてマットのプレイをしてもらったんですが、体を洗ってもらう時もマットで体を触られる時もあまりにもくすぐったくて笑いっぱなしで女の子から「ここなら大丈夫?」、「かわいい!」なんていわれました。 こういうのは風俗嬢から見てどんなイメージになんでしょう?嫌なんでしょうか? 「こいつー!」とか「我慢しろよ!」思われているんですかね?  宜しくお願いいたします。

  • 風俗嬢に惹かれる痛い男ですが・・。

    二十代男です。 風俗で働いている女性に惹かれています。 わかってます。 僕も風俗初心者なわけじゃないです。 「客を惚れさせる」というのも彼女達の仕事の一つだということぐらい理解しています。 けれど、彼女のような女性は初めて出会いました。 完全に主観ですが、彼女も少なくとも僕のことを嫌ってはいないと思います。(まあ、別に不潔にしてるわけじゃないし、変な要求するわけでもないし、彼女にとってみたら単に「いいお客さん」に過ぎないかもしれないのですが。) 痛い男であるということはわかっています。 けれど、このままなら、いつの日か彼女とのつながりが消えてしまうのかと考えるととても悲しくなります。 いうまでもなく、こんなことは初めてです。 彼女の店は本番行為のある仕事ではありませんが、彼女と性的関係を結びたいわけじゃないのです。 彼女と親しくなりたい、彼女をもっと知りたい、彼女と一緒にいたい。 彼女にアドレスを渡そうかな、などと自分自身に誘惑されていて自分自身に閉口している状態です。 風俗にアドレスなど渡すなどもってのほかで、クールに遊ぶべきだ、というのが信条だったはずなのですが・・。 アドレスなどを渡して彼女に「ダルい客だ」などと思われるのも切ないです。 ・・。これはやっぱり不毛なことなのでしょうか。 彼女を五回ぐらい指名していますが、遊びに行きたいだけなら別に(風俗にしては安いので)金の心配などはないので今のままでいいのですが。。 ☆もし、風俗で働いている女性が客にアドレスを渡されたらやっぱり軽く流されるだけなのでしょうか。 風俗経験のある女性の方の意見などをお聞きかせいただけたら大変嬉しいです。

  • もうすぐ辞める風俗嬢について

    気に入って3回くらい入った風俗嬢が、あと1週間で辞めると日記に書いていました。 風俗を辞めるのか移店するだけなのかも不明ですが、何とか新しい店(できれば連絡先)を聞きたいと思っています。 自分は50分で3回入っただけで、残念ながら長時間入るほどの金銭的・時間的余裕がありません(せいぜい80分くらい)。他の客は姫予約している人がいるようです。 相手と話していて、少なくとも自分は楽しかったのですけど、やや気難しい嬢なので何を思っているのかよく判らないところもあります。 もうあまり時間がなく、自分は風俗初心者で無知なのでどうすればいいか考えています。 何かアイディアがありましたら、お願いいたしします。

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです

    自分はは30歳です。風俗(手コキ店)の女の子に恋しました。 初めて行ったのは2年半ほど前で、それから定期的に(月2回程度)行ってました。最近、その子が辞めることになったので、店に行きました。帰り際、「もう会えなくなるのは寂しいよね」という話しから、お互いの連絡先を交換しました。これまで連絡先を聞かなかったのは、店で会うだけで良かったからです。 恋愛感情に気付いたのはその日、家に帰ってからです。連絡先は聞いたものの今までのように定期的に会えなくなるのかと思うとすごくつらくなりました。 店で会っているときは、時間の大半はお互いの近況など普通の会話をしてました。良いことも嫌なことも言い合ってました。 辞めてから1度だけメールをしました。店で会っている時に話していた内容です。その子は昼の仕事もしていて、もう風俗で働くつもりは無いとのことです。風俗で働いていた理由はフリーターのときにスカウトされ、何となく始めたそうです。 自分としては今後、恋愛に発展させたいと思ってます。辞める時になって連絡先を教えてくれたその子の気持ち、この恋は脈ありなのか、皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思いますのでよろしくお願いします。

  • 風俗嬢の方に質問です

    何回か風俗に行き(回春マッサージ)お気に入りの女性ができ、 初回から本番することとなりました。 3・4回か指名させてもらっていたら、アフターでドライブすることとなり、 電話番号とアドレスを教えてもらいました。 連絡をするようになってから、店を通さず会おうといわれたのですが、 営業的なメールと思ってました。 しかし、会ってみたら、金銭の要求もなく、ホテルで話と本番で終わりました。 自分としては嬉しいのですが、「店を通さず会おう」の言葉が気になります。 風俗嬢のみなさんは、プライベートもやはり営業になるのでしょうか?

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 風俗嬢です。

    生活のために、風俗嬢をしています。 入店間もない頃に50代の離婚歴あるお客さんから、彼氏立候補されましたが、気持ちには答えれないことをつたえました。 ただ、仕事としては繋ぎ止めておくため電話番号交換し、lineで連絡とりあってました。 ほぼ毎日たわいものことを、lineしてました。やさしくいい人だったので私も色々そうだんしたりしてましたが、気持ちは風俗嬢とお客さんでしかなかったのですが、相手はセールストークのつもりで書いたことを本気でとっていたようでしたが、仕事としては繋ぎ止めるためlineをかえしていました。 その内そのお客さんは、出勤の時は私の店のホームページをすごくチェックし、予約状況などlineで送ってきました。写メ日記などもよんで、その内容を必要以上にきいてきたりしてきていました。最初は風俗嬢である私を心配してくれているのかと、悪い気はしなかったのですが、その内、その日の最後の客としてはいり、車で送るからと待っていて、送ってくれたり(断りきれず)もあり、その時に他の客のことを聞いてきたり 、突然待ち伏せされたりとエスカレートしてきたので、lineで付き合う気持ちなく、仕事に集中することをつたえました。 個人的な連絡とかを断ると、「さんざん振り回され、傷ついた。あなたのために店に通い、通えなくなったら終わりか!訴えてやるから」と。 電話番号から、あとをつけられていたのか住所までしらべられています。 まるでストーカー! 訴えるから、電話番号変えたら家に行くことになるから変えないようにと半分脅しのようなショートメールが、きています。 ただのお客さんとして接していたのに、こんなことで私は訴えられるのでしょうか? 気持ち悪いので、警察にいこうとおもいますが。 長々すみません。 よきアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢の方に質問です。

    風俗嬢の方に質問です。 最近、素敵な風俗嬢に出会い、会いに行く頻度が増えて悩んでます。 ただ彼女の顔がみたい、話がしたいという気持ちから、ついつい通って しまいます。こんなしょっちゅう来る客って、風俗嬢から見て気持ち 悪いのでしょうか。 ちなみに前は月に2回程度だったのが週に1回の頻度になりつつあります。 会って、Hする時もあれば、ベッドで抱き合って話だけの時もあります。 週に2回行きたいのですが、こういう客ってどうですか? あまりに行き過ぎると気持ち悪がられそうで・・・。

  • 風俗嬢と付き合っているのが店にバレたらどうなる?

    風俗(デリヘル)で知り合った娘と3ヶ月前くらいから付き合っていました。 休みが合わないので、夜彼女が来てくれて家デートがメインでした(エッチもあり)。 風俗もそのうち辞めると言っていたので、ずっと付き合って行きたいと思っていました。 ですが1ヶ月前に突然メールも電話も連絡がつかなくなりました。 お店のHPチェックすると出勤しており元気ではいるようなので 嫌われたのかなと思っていました。 嫌われているかもしれないけど、もう一度逢いたいと思い 店なら逢えると思い行ってみました。 ホテルの部屋へ来た彼女は僕の顔を見ると気まずそう『帰っていい?』と 言ってきましたが、『話だけでもさせて』と僕は言い引き止めました。 しばらくたつと彼女も落ち着いてきて、いきさつを話してくれました。 連絡付かなくなったのは自分と会っているのが店の関係者にばれて ケータイを取り上げられていたそうです。メールも見られ客だと分かったようです。 そこまで干渉するのは変だと思うんですが面倒なことにその関係者は元彼だそうです。 その人と『よりを戻すかも・・・』とも言っていましたが 表情を見ると泣きそうで自分にまだチャンスはあると思いました。 その男と付き合っていたら彼女はいつまでも風俗を抜け出せません。 自分がその世界から抜けさせてあげたいです。 『(何かあるといけないから)もう店に来ないほうがいいよ』と彼女に言われました。 ですが店に自分のケー番は割れているのに利用は出来たので出禁にはなっていないようです。 彼女と元彼だけの話なのかもしれませんし、客として来るなら文句は無いということでしょうか。 このようなケースで脅しをかけられるようなことはあるのでしょうか? プライベートでも彼女に会いたいと思っています。

  • 転勤を告げた風俗嬢に泣かれました

    9月の終わり頃に知り合った風俗嬢が居ます。 今までのお気に入りの子がいきなりお店を辞めてしまい、ちょうど新しいお気に入りの子を探してて、そんな中で出会ったのが彼女です。 今日までで3回行きました。 せっかく出会えた矢先、私の転勤が決まりました。 今まで転勤を2回断ってるのでさすがに行かざるを得なくなり、その事を彼女に伝えるために行ったのが3回目。 「半年後には帰って来るけど、それまでお店辞めたりしないで」 と彼女にその話を切り出したら、すぐにポロポロ涙流して抱きついてきてくれきました。 もう一度 「お願いだから辞めないで。絶対にまた会いに来るからね」 と言ったら、彼女からLINEしようと言われて今になります。 たったの2回、しかもどちらも90分という短い時間しか会ってないのに3回目で泣いてくれた彼女の気持ちがものすごく嬉しかったです。 (3回目は2時間しか取れませんでした) 気になるのはこの時の彼女の涙です 半年は金づるにならないお客のために泣けるものなのでしょうか? 風俗嬢の演技の涙なのか、自惚れかもしれませんが本当に寂しくて泣いてくれたのか… ご意見をお伺いしたいです。