• 締切済み
  • 困ってます

職場の女性が怒る理由

最近、同じ職場の女性が急に怒った態度をしてきたり不自然な感じになる事があります。理由がわかりません。もしかしたら僕の後ろなど通りすぎたり同じ部屋に入って来た時など、気付いているけど面倒なので振り向いたり声を掛けない事が気に入らないのでしょうか?でも朝一の挨拶だけはしてるので無視してるわけではないです。他の同僚にも聴いてみたら、やはり用事がなければ振り向いたり声かけはしないけど怒ることはなく普通に接してくるみたいです。かと言って今更、振りかえったり声をかけるのも不自然な感じになってしまいそうで仕事をやりずらくなるのも困ってます。アドレス宜しくお願いいたします。

noname#178980
noname#178980

みんなの回答

• 回答No.1
noname#179836
noname#179836

自分で勝手に理由をつけて納得していないで、本人と話してください。 それでダメだったら、ガン無視でいいと思います。