• ベストアンサー

在日+半島人が事有る事に日本にケチ付けて繰る件

大東亜戦時の侵略のシンボルの旭日旗を使ってるとか言って何か該当国の日本以外にイタリアから英からカナダからロンドン五輪の日本体操女子のユニホーム等に迄ケチ付けてる事実が有るんですが、朝鮮人は真の歴史を学ぶ機会が奪われてて洗脳教育されて入る不敏な哀れな民族と理解してれば間違い無いんでしょうか? 犯罪から何から一時が万事こんな調子ですので南チョントップからして日本は千年謝罪続け無いと許さないとか上から目線で+米韓首脳会談で一緒に日本を懲らしめてやりましょうニュアンス発言って世界中のメディアが注目してる中での発言、私はあの民族の神経を疑ってしまいますが実際の所如何成っているんでしょうか?

  • ssssan
  • お礼率47% (332/692)
  • 政治
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

韓国の反日は、日韓併合が原因だという人がいますが これは間違いです。 西郷隆盛の書見に「反日激しい韓国・・」という記載が 窺えます。 当時既に反日だったのです。 江戸時代の朝鮮通信使の日記にも、反日侮蔑記載があります。 渋るモンゴルを説得して、元寇をさせたのは、時の朝鮮王 「忠烈王」でした。 こういう韓国の反日は、韓国の小中華思想にあると言われています。 ・小中華思想(wikより) 「自らを「中国王朝(大中華)と並び立つもしくは次する文明国で、  中華の一役をなすもの(小中華)」と見なそうとする  文化的優越主義思想である。」 この思想によれば、格下の日本が何故かいつも韓国の上を走っている のが許せない、耐えられない、ということになります。 だから、日本が韓国を凌駕し続ける以上、彼らの反日は未来永劫 終わりません。

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 本当にその通り何ですよね、ようは何千年も隣の大国で政変が有ろうが一貫して属国待遇で来たヒガミ.妬み根性が血の奥まで代々連綿と続いててその裏返しと見るのが正解かと、このような心境の民族はチョトヤソットで変わる事は無いと思います、過去の宗主国を自身の手で民族の手で滅ぼす位でないと恨み根性は消えないと思ってます。 大体今でも李氏朝鮮時代のトンデモ体制で民族が悲惨な目に有って来たのを総括する気はない様に見えますからで、今の朝鮮人は一割も居なかった両班貴族階級の子孫だと見えはってるんだか何だか知りませんが多いと思います、私は農奴階級の子孫ですって自ら言ってる朝鮮人はいるんでしょうか、大半が現実に農奴系の子孫なのにこれは日本でも大半は農民系の子孫だと思います、でも朝鮮人は隠したがる.見栄を張るの違いですか、原点は、総括して過ぎた時代は時代で民族全体が反省して他国と揉め事を起こすのを改めない限り何年立っても全く変わらないかと。

ssssan
質問者

補足

朝鮮通信使は正確で無くて朝鮮朝貢使が正しいようですね、江戸幕府への朝貢が で江戸への道中は鶏盗んだり道中住民に迷惑掛け放題で嫌われていたようですが 両班道中ですので国内で普通にしてた事ですから悪い事をしている意識が有ったかは 疑問ですね、自国半島では、農奴と云う奴隷待遇にはヤリタイ放題でしたから、両班 階級は。

その他の回答 (3)

noname#185504
noname#185504
回答No.4

日本に軍隊を置いている米国には目をつぶって、つまらぬことで半島人だの何だの言う人たちって金玉ついているのか疑ってしまいます。

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう 貴方はつまらないと思っていても現実はそうでは無いんですが現実を直視して下さいね。 あなたのこんなつまらない連中に日本人は幾ら税金を使っている事か、犯罪取り締まり経費+留置場.刑務所費からナマポという日本にタカル経費から特亜から来る留学生への援助だけで国から出る7.800億の7割前後を食ってる件で卒業したって反日なのは全く変わりなしで毎年毎年お金をドブに垂れ流してる行為でイヤに成りますら上げたらキリが有りませんのでこの辺で。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2

まぁ、朝鮮人なんて相手にする必要はありませんよ。 ただ野放しにしてるとつけあがりますので、必要な時にガツンと言ってやればいい。

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう

noname#187562
noname#187562
回答No.1

日本は韓国を相手にしないことが必要ですね。 これから、日本がベトナムのすばらしい町を作るようです。 東南アジア諸国が韓国よりもすばらしい国になれると思います。 アメリカで暮らすベトナム人も知っています。 ↓ コメディーです。

ssssan
質問者

お礼

かいとうありがとう そう出来れば良いんですが日本嫌い嫌いと毎日吠えててでは帰ればと言っても決して帰ろうとしない在日の問題が有るんですよね残念ナガラ。 殆ど朝鮮動乱時に北でも南でも軍隊入りが嫌で日本に密航して来た子孫2.3.4.5世位ですか今日本に巣作っているのはこれがタカル目的で帰化した朝鮮人も含めて船員引き上げない限り延々とイザコザが続くのは間違いないと思ってます。 南では在外同胞に徴兵に協力させるとかの何か話が合った様ですが南朝大使館が全面否定したとか未だ分けわかりませんが。 実際に徴兵制が採用されたら30歳未満の男は取敢えず半島に帰るんじゃないかな、それを足掛かりに日本から一掃して貰いたいですね。

関連するQ&A

  • 北朝鮮・韓国,北朝鮮・米国首脳会談日本にメリット無

    結局,北朝鮮と韓国の首脳会談を経て行われた北朝鮮とアメリカの首脳会談ですが,朝鮮民族にメリットがあっただけで,日本には,一切,メリット無かったですよね‥‥?結局,反日で固まっただけのように感じるのですが‥‥‥‥拉致問題なども無理そうですし,皆様は,どう思われますか‥‥?

  • 韓国 信用失墜で、予告通り安保切れ?

    Webのニュースを読んでましたら、またまた韓国が、大笑いのネタを提供してくれたようです。米軍兵士というだけで、多勢に無勢で暴行事件を起こしたり、米韓首脳会談でも、あまりの民度の低さに、驚かされたものでしたが、ついにアメリカは、「戦時統制権移管」という、事実上の米韓安全保証条約(日米とはかなり中身は違うとも聞きましたが)は機能しなくなり、財政的にも軍事的にも、世間に見放された感がありますが、これで終わりを迎えるのでしょうか?中韓共倒れですね。

  • 半島の戦争は、日本経済を復活させますか?

    今から65年前、1950年の朝鮮戦争では、米軍が、戦地近傍の先進国であった日本から集中的に戦時物資を調達したため、半島の戦争が日本経済の回復・成長に貢献したという歴史認識は多くの近代史学者が主張するものです。 さて、時は2015年、日本製のコモディティーの国際競争力は失われ、米国軍は半島の人々の為に米国の若者の命を犠牲にする代理戦争をすることにも疲れ、「知恵は貸すからお前ら自分でやれば、、、」的な状態だと言いますし、当事者の大韓民国の国軍が戦時物資を調達するにしても、日韓首脳会談さえ回避している日本から調達するのではなく、世界の工場として巨大な中進国となった中華人民共和国あたりから廉価に戦時物資を調達するのではないかと思ってしまいます。 そこで、識者の皆さまに質問いたします。 質問:2015年時点で、半島の戦争が再開した場合、1950年当時と類似の経済効果が日本にもたらされるものでしょうか?

  • 朴(ボク)政権 終わった?

    韓国首脳陣には脳みそがないの? ■米韓外相会談 における米韓の違い ケリー国務長官は、凶暴な北朝鮮を懸念し、 韓国は平和な日本の靖国を懸念。 まったく歯車が咬み合いません。  まあ、南北共に狂犬みたいなものですが。。 韓国首脳陣には脳みそがないの? 朴(ボク)政権はもう終焉に向かっているのではないでしょうか? http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140108/frn1401081140002-n1.htm

  • 【旭日旗】旭日旗を右翼団体が東京オリンピック202

    【旭日旗】旭日旗を右翼団体が東京オリンピック2020の会場に持ち込もうとしている。 それを国も容認すると言っている。 要するに国公認で東京五輪会場で旭日旗を掲げろと国が右翼団体に指示しているわけだ。 東京五輪組織委員会は頭がいかれている。 日本は旭日旗を掲げて他国を侵略して多数の人を殺してきた。殺人の旗を掲げて東京五輪を迎える気なのが理解できない。 殺された遺族が反対しているのに日本は基地外の国なのか? いつから他者への思いやりの精神がなくなった? 旭日旗に大量虐殺された人たちの遺族になんて言う? 頭がおかしい。

  • オバマ大統領が日本に尖閣施政権ありと表明

    今日24日の日米首脳会談で、オバマ大統領は尖閣諸島は日本に施政権がある表明。加えて日米安保条約は日本が施政権を行使している尖閣諸島にも適用すると明言しました。 これば米大統領としては史上初めての発言です。 皆さんはどのような感想をおもちでしょうか。

  • 日韓首脳会談 急ぐ必要は無し。

    先日の菅長官の「日本としては、緊急課題も無い」発言に、対抗しているつもりでしょうか?韓国紙、東亜日報は23日、韓国大統領府が、参院選の圧勝で政権基盤を強化した安倍晋三首相との日韓首脳会談や、ことし韓国が議長国を務める日中韓3カ国の首脳会談の開催は、【日本が歴史問題で変化を見せるまでは急ぐ必要はないと判断し、年内の開催にもこだわっていない】と報じたそうです。願ったり叶ったりとはこの事で、まったく話合う必要性すら、考え付きませんが、何ら影響の無い日本相手に、この調子で大丈夫なんでしょうか?植民地支配や慰安婦問題について安倍内閣の姿勢に変化がない状態で無理に会談開催を図れば、韓国が日本に会談を「物乞い」する形になるらしく、何を今更ですが、結局何を求め、何が欲しいのでしょうか?日韓通貨スワップも終了してしまいましたし、残るは、日本企業による韓国企業へのライセンス剥奪。これのが怖いのでは無かったのでしょうか?パクリでしか、生きていけない奴らに、「誠意を持って変わる姿」を見せた場合には柔軟な姿勢をとる方針だとまで、言われたくも無いものですが、もう、遅いですよね?

  • ひょっとして、韓国に勝ちました?

    まぁ、勝った負けたの話ではないのですが、韓国が日米韓首脳会談に応じるとの事です。多額の資金を、日本から得ようとの魂胆から、アメリカを抱き込み、米韓協同、いや、世界各国をも動かし、否応なしにも、今後あらゆる分野で、日本を、韓国の思い通りにさせ、無償援助、技術支援、富、名声をも、思うがままにしようとした韓国の目論見は、完全に的外れに終わったのでしょうか?

  • 日本の侵略行為に感謝する(by毛沢東)

    日本の侵略行為に対して毛沢東は以下のように語っていたようです。 *********以下サーチナニュースより抜粋********* 「毛沢東外交文選」の記載によると、毛沢東は日本人に対して「侵略に感謝する」と直接語っている。1961年1月24日、日本社会党の黒田寿男氏と会談した際、「日本帝国軍が中国大半を占領したことによって、中国人民は教育を受けることが出来た。日本の侵略が無かったら、我々は未だに山里に住んでいたことだろう。」と述べている。   また、続けて「日本帝国軍が中国大半を占領したからこそ、我々は抗日基地を築くことが出来、後の解放戦争に勝利するための条件を整えることが出来た。日本軍閥は我々に『良い事』をしてくれた。感謝が必要であれば、日本帝国軍が中国を侵略したことに感謝する」と語っている。   また、1956年に日本陸軍の遠藤藤三郎前中将と会談した際にも「あなたたちは我々の先生であり、感謝しなければならない。戦争こそが、まとまりのない中国人民を団結させたからである」と述べている。 *********抜粋おわり********* この発言の真意について、みなさんはどう捉えますか?

  • 日中韓首脳会談?

    当方も、あまり詳しくは知らないのですが、先日、日本の安倍総理と、中国の習近平が会談を行いました。その会談自体、まぁ、安倍総理の圧勝、習近平の敗北等言われますが、まぁ勝った負けたは無いにして、以来、外野の韓国が、しきりに【日中韓外相会談】、【日中韓首脳会談】を持ち掛けているようですが、安倍総理は、この朴クネの提唱に、乗るのでしょうか?日中会談を行ったのですから、もう韓国には用事は無いはずで、今の今まで、話を蹴って来たのは、"どこのどいつだ"と言う気もします。逢うだけ逢って、平昌冬季五輪には協力出来ない、慰安婦問題は、解決していると、面と向かって言うよりは、避けたほうが良いのではないでしょうか?