• 締切済み

警察官採用試験での生協の影響を教えてください

息子はこどものころから警察官志望です。警視庁採用1次試験に合格し、来週2次試験に望みますが、「生協に加入している家庭は身辺調査で不合格になる。」と友人から聞いたそうです。 我家は現在まで20年程生協に加入しております。本当であれば今すぐにでも退会をしようと思いますが、もう手遅れなのでしょうか?また、手遅れだとするとどの程度の影響があるのでしょうか?

noname#193613
noname#193613

みんなの回答

• hirama_24
回答No.2

釣りですか? それとも息子さんが釣られてる? (^_^; デタラメですよ

• trajaa
回答No.1

からかわれてるんだけど・・・・ 気付かない?