• 締切済み
  • 困ってます

英語で話がしたいです!

英語であいさつ教えてください!!! 話のきっかけがつかめなくて悩んでいます。 留学生に何と言って話しかけたらいいいいでしょうか? how are you? What's Up? に続く言葉が出てきません。 ・学校はどう? ・今日は何をしたの? といったことを話して、会話を続けたいのですが・・・

みんなの回答

• 回答No.1
noname#185525
noname#185525

>に続く言葉が出てきません。 余り考えなくても良いのでは。 May I ask a few questions? Do you have a time to talk? How's your school life? What have you done today?