• 締切済み

中年のおじさんと小さな女の子の映画でした

20年くらい前に観た映画ですがどうしてもタイトルが思い出せません。知っている方、どうぞ教えてください。 主演男優はハリウッド映画でも何度か観たことのある人でしたが、この映画は「オーストラリア映画」だったような記憶があります。ウエスタン風の帽子をかぶったおじさんがひょんなことから女の子と生活を始めるという内容で、この5,6歳くらいの女の子がとてもおしゃまな可愛い子でした。 「なぞなぞ」のような質問ですが、よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• cuubi0604
回答No.1

自分はよくわかりませんが 質問内容から推測すると僕は「LEON」という映画しか思いつきませんでした。 知識がなくすみません。

andynoah
質問者

お礼

私の質問を気にかけてくださってありがとうございます。 思い出せないこの映画はもっと「ハートウォーミング」なものでした。 職場の人に勧められ、「友達の結婚祝いにこの映画のビデオをプレゼントした」と言っていました。 当時はまだDVDもなかったのです。 あのおしゃまな女の子にもう一度会いたくなって質問しました。 またいつかふっと再会できたらいいです。 ありがとうございました。