• ベストアンサー

こんなヘッドホンはありませんか?

自分は今 オーテクのath-pro500mk2を使っています 価格が手頃なのもありますが 片出しのケーブルで着脱式なのに惹かれました 皆さんもそうでしょうが 断線が凄く嫌で… このヘッドホンを買ってかなり経つので 同じようにコード着脱式のヘッドホンを探しています   上記のようにコード着脱可能なもの 予算は~3万円ほど 聴くのはボーカロイドやアニソンが多いので 低音より高音重視のもの どのメーカーでも構いません 全部に当てはまらなくても参考にしたいので こんなヘッドホンを知っていれば教えてください(_ _)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

一例ですが。 SHURE SRH940 製品情報 http://www.shure.co.jp/ja/products/headphones/srh940 価格情報 http://kakaku.com/item/K0000237942/ AKG Q701 製品情報 http://www.harman-japan.co.jp/akg/hifiphone/q701/ 価格情報 http://kakaku.com/item/J0000000285/ beyerdynamic CUSTOM ONE PRO 製品情報 http://tascam.jp/product/custom_one_pro/ 価格情報 http://kakaku.com/item/K0000432189/ ゼンハイザー HD598 製品情報 http://www.sennheiser.co.jp/sen.user.ItemDetail/id/274.html 価格情報 http://kakaku.com/item/K0000162898/ 以上、ご参考まで。

gumirain
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます たくさんあって目移りしそうですが 気になるものがあったので買ってみようと思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.1

関連するQ&A

  • iPod用の低価格のカナル型ヘッドホン

    ATH-CK32が断線したので ・SHE9501  ・RP-HJE300 のどちらかを買おうとしてるんですが、どちらがいいと思いますか? それか2500円くらいでもっと音質いいヘッドホンありますか?  どちらかといえば高音より低音が欲しいです。 お願いします。

  • お勧めのヘッドホンを教えて下さい

    現在テクニカの「ATH-PRO 500 Mk2」を使用しているのですが、左側が聞こえなくなってきたので新しいヘッドホンの購入を検討しています。 条件として オーバーヘッド型 3万円前後 低音がはっきり聞こえ、高音が騒がしすぎないもの 5Hz~30000Hzが理想的 『頑丈なもの』 多少の動きでずれないもの を探しています。 お心当たりがございましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。 参考までに 自身の候補としては DENON 「ATH-D2000」「ATH-D1100」 TDK 「TH-WR700」 等を考えています。

  • iPhone5で使うヘッドホンについて

    この中でおすすめのヘッドホンを教えてください。 ・Pioneer  BASS HEAD SE-MJ751 ・SONY MDR-XB600 ・ JVC HP-RX900 ・JVC HP-RX700 ・Creative Aurvana Live! HP-AURVN-LV ・audio-technica ATH-PRO5MK2 iPhone5で直挿しで使いたいのですが、どれがいいでしょうか? 低音重視で、中高音もクリアに出るものがいいです。 聞くジャンルは主にJ-POPです。 また他に、5000円程度でおすすめのヘッドホンがあれば教えてください。 回答よろしくおねがいします。

  • ヘッドフォン(HD595とATH-ESW9)について

    現在ER-6を使っている者です。 今回思い切って自室用ヘッドフォンを買おうと思っています。 iPod直挿しなので2万円前後ぐらいの物にしようと思っています。 私は金銭的にヘッドフォンスパイラルをする余裕がないので、 今回購入したものをほんとに長く使おうと思っています。 なのでオールマイティーさと高音から低音までのバランスを重視しています。 そこで色々調べた結果、 ゼンハイザーのHD595とオーテクのATH-ESW9の2つにまで絞りました。 しかし最後にどっちにしようかで迷っています。 そこでアドバイスを頂きたいと思い投稿しました。 私は田舎に住んでいて視聴ができる環境がないのでどうかよろしくお願いします。 視聴環境は、 iPod直挿し(AAC320) 自分の部屋専用なので音漏れは気にしない 音質は高音から低音までバランス重視 しかしベースをやっているのでベースの音がきちんと聞けるもの よく聞く音楽はミスチルとレッチリ です。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • ヘッドホンアンプ・ヘッドホン購入相談

    下記の鑑賞環境からステップアップする為の購入相談をしたいです。 PCのオンボード光接続→HP-A3→ATH-AD1000 ここからヘッドホンを買い換えるか、それともまずはアンプを揃えるか迷っている状況です。 予算: ~9万円まで 不満点: ATH-AD1000の音に飽きてしまったという事もありますが、総じて 低音が弱くメタルやハードロックを聴いていて物足りません。 ユーロビートやヒップホップも希に聴きますが、そちらは文句なしです。 重視する点: 高音よりも低~中音を重視します。 スピード感やキレも欲しいです。 低音不足なのは、オープンエア型では仕方が無いのかもしれませんが、 装着感の方を重視したいので妥協できます。 聴くジャンル: ロック全般>メタル全般>エモ>アニソンJPOP アーティストだと、SonnicSyndicate・Nightwish・JamesLabrie辺りを良く聴いてます。 ご助言頂ければ幸いです!

  • ヘッドホンを探しています

    今、学生で電車通学をしています。 ヘッドホンについて質問です。 今、ヘッドホンが欲しくて探しています。 ちなみに今、カナル型イヤホン(HA-FXC51)を使用しています。 欲しいヘッドホンは、"オーバーヘッド"で す。 今使って いるイヤホンが結構気に入ってるので、高音重視なのが良いと思ってます。 あと、通学の時に使用するので、あまりゴツく、重いの以外でお願いします。 また、電車内で使うので、音漏れしにくいのにして下さい。 予算は、~10000円位です、少しならオーバーしてもOKです。 使用機器は、iPhone4と、SONYのウォークマン(NW-S638FK)です。 まとめると、 ・高音重視 ・10000円位 ・持ち運びやすい ・音漏れがあまりしない ちなみに、聴く曲はJ-POP(YUIとか…)アニソン、ボカロなどです。 一応調べてみたのですが…候補としては、MDR-ZX700、ATH-ES7…位かなぁと思っています。 それ以外でオススメがあるならそれでも回答してくださるとありがたいです。 要望が多くてごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 締まった重低音のヘッドホン探しています

    タイトルのとおりよく締まった重低音がよくなるヘッドホンを探しています。 再生環境 MP3プレイヤー→安価のポータブルアンプ→ヘッドホンです。たまにテクニカ据え置き型のアンプで聞くこともあります。 所有ヘッドホンと不満点 ウルトラゾーン DJ1PRO:低音の締まりはいいがもっと量がほしい パイオニア HDJ-2000:全体的に好みの音だが低音の締まりに欠ける オーテク ATH-PRO5:全体的に音場・解像度に不満 グラド MS-1:開放型のため音圧不足 予算 3.5万円程度 その他 ソニーのXB700も聞きましたがやはり締りが不足していました。理想としては低音の出るゾネホンがいいのですが、近くに視聴機を置いているところもなく、レビューを見てもいまいちDJ1PROとの違いがわからずどれを買ったらいいか判断できません。 メーカー等は問いませんので、上記のようなヘッドホンを知っている方がいたらよろしくお願いします。

  • ヘッドホン購入

    ヘッドホンを買おうと思います。 今、オーディオテクニカ(ATH-AD700)を使っています。 ATH-AD700は、中高音は、すごく良い音を出すのですけど、 低音は、今一、弱いのでもう少し低音がほしいです。 ソニー(MDR-XB920)か、パイオニア(SE-A1000)のどちらかを 買おうと思うのですけど、どちらがよろしいでしょうか。 中高音は、クリアーで伸びかあって、低音もしっかり出ているのは どちらでしょうか。 一応、家の中で、J-POPたまに、ゲーム、映画鑑賞をよく聞きます。 よろしくお願いします。

  • ヘッドホン選び

    現在ネット最安値2000円程のヘッドホンを使っています。 以前友人から借りたオーテクのSQ5が音がすごいよかったので、自分もよりよいヘッドホンの購入をかんがえています。 条件的には ・7000円前後 ・ロックやメタル中心なので低音重視 ・密閉型で、折りたたみ機構が欲しい   といった感じです。 最初はK81DJにしようと思ったのですが、断線しやすいとのことで、すぐ切れたらショックなんで保留です。ほかはK414Pぐらいしか知らないのですが、何かオススメはありますでしょうか?

  • 外で使うオーバーヘッドのヘッドホン

    外で使うオーバーヘッドタイプのヘッドホンを探しています。 予算は1万円くらいで、ジャンルはポップス/ロックです。 今はオーディオテクニカのATH-PRO5を使っていますが、ちょっと分厚くて外では恥ずかしいですかね。。結構使っている人も見ますが。 メーカーはオーテクとSONY、sennheiserあたりが気になります。

専門家に質問してみよう