• ベストアンサー

喫茶店のおしぼりの原価について

平素お世話になっております。 最近、個人経営の喫茶店に通うようになりました。 行きつけの店が十店ぐらいできたのですが、紙のおしぼりや布のおしぼりを出すところ、おしぼり自体を出さないところ十人十色です。 ふと気になったのですが、おしぼりの原価っていくらくらいなんでしょう? ご存じの方がいたらぜひお教えください。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1
writerman75
質問者

お礼

ご親切に教えていただき大変助かります。 どうもありがとうございました。