• ベストアンサー

ドラマ家族ゲームの

第1話か何かでクラス全員からしげゆきへいじめの手紙(ひとりずつ一言くらいの悪口)を部屋の前で読んで部屋から出させるシーンの一人だけ「ん・・・これは読まなくていいかな?」みたいに言った人は、最近の話でしげゆきと付き合った子ど同一人物ですか? その時に「しげゆきくんのことが好き」とか書いてあったから「読まなくていい」のかな?と思いまして

noname#180307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.1

全く関係ないと思います。 読まなくていいではなく、書いてあることがひどいのでこれはちょっと読めないな、といってます。それに、あのシーンで茂之が一瞬我に返るためのバリエーションのひとつにすぎません。 茂之と付き合った子は真野さくらちゃん、おそらく違うクラス、読めないと言った子は志村美月という名前の子(字幕ででてます)です。

質問者

お礼

ありがとうございます。