• ベストアンサー

windows7をインストールできますか

windows8がプレインストールされたpcに対して、 そのプロダクトキーを使用してwindows7はインストール可能でしょうか。 windows7のメディアはオークションなどでプロダクトキーなしなら安く手に入りますので

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.4

windowsXPや7や8はみなプロダクトキーが違います。 なので、7にしたい場合windowsのソフトとプロダクトキーの2つが必要です。 その際、home proでもプロダクトキーが違うので、例えばwin7proを入手したら、win7proのキーが必要です。ちなみに32と64bitは同じproであれば、どっちでも使えます。 オークで買うならDELLオススメです。 DELLならどのPCでも入ります。

その他の回答 (4)

• masatsan
回答No.5

できるわけないでしょう。 理由はご自身で考えてください。

回答No.3

出来ません!Windows7のメディアをプロダクトキーなしでインストールしても 使えません、 Windows8のプロダクトキーはそのPCでしか使えません、 Windows7を入れるためには新規購入して下さい、

回答No.2

8のキーで7をインストールですか 互換もクソもありません。

• kteds
回答No.1

> そのプロダクトキーを使用して・・・。 何を質問しているんだろう、という印象ですが・・・。 ところで、そのプロダクトキーは解るんですか?