-PR-
解決済み

ベーススコアについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80883
  • 閲覧数193
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

こんにちは。
ベースでチョッパーの曲を練習したいのですが、
演奏していて気持ち良くて、スコアがある曲知りませんか?
出きればその曲はどのくらいのレベルかも教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

 演奏していて気持ちが良くて、楽譜がある曲とゆう事なので、
レッド・ホット・チリ・ペッパーズのコーヒーショップとゆう曲は
どうでしょうか。アルバム「ONE HOT MINUTE」に収録されている曲で
スコアが今も売っていると思いますが。
 私が弾けた時は、相当気持ちよかったです。
お礼コメント
bba9341

お礼率 100% (11/11)

僕もレッチリは好きです。
今度スコア見に行って来ます。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-05-29 10:47:13
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/7)

chicのbarnard edwardsや jeff beckの"who else"で弾いていた randy hope tailerなどはどうでしょう。 barnardのノリノリブリブリのベースは最高。 randyもjeffのライブなどで弾きまくってます。 ...続きを読む
chicのbarnard edwardsや
jeff beckの"who else"で弾いていた
randy hope tailerなどはどうでしょう。
barnardのノリノリブリブリのベースは最高。
randyもjeffのライブなどで弾きまくってます。
お礼コメント
bba9341

お礼率 100% (11/11)

有難うございました。
CD買って聞いてみます。
投稿日時 - 2001-05-29 10:47:44


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 17% (7/39)

昔、後藤次利氏の「ON BASE」という、教則本とレコードとがタイアップしたものがありました。 簡単な曲からかっこいい曲まで何曲かはいってます。 チョッパーズ・ブギーがお勧めなんですがね。 ティンパンアレイよりも簡単なアレンジになってたと思います。 ...続きを読む
昔、後藤次利氏の「ON BASE」という、教則本とレコードとがタイアップしたものがありました。
簡単な曲からかっこいい曲まで何曲かはいってます。
チョッパーズ・ブギーがお勧めなんですがね。
ティンパンアレイよりも簡単なアレンジになってたと思います。
お礼コメント
bba9341

お礼率 100% (11/11)

有難うございました。
教則本とレコードですか。
今度探してみます。
投稿日時 - 2001-05-29 10:49:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ