解決済み

ベトナムのビザ取得方法。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.80882
  • 閲覧数524
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

バンコク旅行に行く予定が、チケットが取れず急にベトナムに行き先を変更する事になりました。ベトナムはビザが必要との事ですが、個人で取得するのは難しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (6/11)

以前はたいへんむづかしかったのですが、いま(昨年の11月は)は代々木のベトナム大使館にいくと即日で取れます。6ヶ月マルチでたしか9000円でしたので、短期であればもう少し安いと思います。
行く前に電話で確かめると良いです。
大使館の場所は代々木八幡駅(小田急)より歩いて15分くらいです。(山手通りより西側にちょっとはいったところ)
お礼コメント
kayoka

お礼率 100% (2/2)

ご丁寧に場所まで教えて頂いてありがとうございました。ただ、私は今、広島に住んでいるので・・・せっかく教えて頂いたのに、すみません。
投稿日時 - 2001-05-25 15:16:44
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

ベトナムのビザを個人で申請するのは時間もかかり、難しいようですので、専門の旅行会社に代行してもらう方法がよさそうです。
詳しくは下記URLが参考になると思います。
お礼コメント
kayoka

お礼率 100% (2/2)

回答、どうもありがとうございました。出発までに日にちも無いので、教えていただいたとおり、旅行会社に頼もうとおもいます。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-25 15:19:24