• ベストアンサー

ベトナムのビザ取得方法。

バンコク旅行に行く予定が、チケットが取れず急にベトナムに行き先を変更する事になりました。ベトナムはビザが必要との事ですが、個人で取得するのは難しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hktm
回答No.2

以前はたいへんむづかしかったのですが、いま(昨年の11月は)は代々木のベトナム大使館にいくと即日で取れます。6ヶ月マルチでたしか9000円でしたので、短期であればもう少し安いと思います。 行く前に電話で確かめると良いです。 大使館の場所は代々木八幡駅(小田急)より歩いて15分くらいです。(山手通りより西側にちょっとはいったところ)

kayoka
質問者

お礼

ご丁寧に場所まで教えて頂いてありがとうございました。ただ、私は今、広島に住んでいるので・・・せっかく教えて頂いたのに、すみません。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんにちは。 ベトナムのビザを個人で申請するのは時間もかかり、難しいようですので、専門の旅行会社に代行してもらう方法がよさそうです。 詳しくは下記URLが参考になると思います。

参考URL:
http://www.sankicorp.com/visa.htm
kayoka
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございました。出発までに日にちも無いので、教えていただいたとおり、旅行会社に頼もうとおもいます。本当にありがとうございました。