• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダイエット中の食事みてください。

朝・食べない(寝る時間だから) 昼・チーズトースト、牛乳小コップ一杯 夜・小ご飯お粥、小キムチ、小卵焼き デザート・くだものゼリー 飲み物・水 腹筋50回、腕立て伏せ数回 その他・エクササイズ 少しだけ足リンパマッサージ。 外出歩き こんな感じで、何かアドバイスがあれば教えてください。 後、続ければ体重減りますよね?

noname#179614
noname#179614

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mekuriya
  • ベストアンサー率27% (1118/4052)

ダイエットじゃないですね。自殺行為です。栄養失調&摂食障害の廃人まっしぐら路線ですな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

kmmsqqさん 朝・食べないというのは やめた方が良いですね 一口だけでも食べるようにしてください 実は 食べないと 人の体は脂肪を蓄えるメカニズムに なっているんです あとこの食事で足りますか? 栄養不足になる恐れがあります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

食事:体を壊すためのメニューって感じですね。 運動:「その他」の部分が不明ですが、それ以外はダイエットメニューとはいえません。 アドバイス:続ければそりゃ減るでしょうが、痩せるというよりも病的にやつれるでしょうね。 あと、このメニューをやめたら体重は元通り、しかし基礎代謝は落ちているでしょうからその後に同じことをしても痩せにくいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

こんちは。 >>何かアドバイスがあれば教えてください。 野菜が「無い」というほどに少ない。 >>後、続ければ体重減りますよね? 今が何キロなのか分かりませんので、何とも言えませんが、この方法で体重が減った場合、健康な身体も一緒に失う。という感じですね。 ダイエットの基本は、必要な栄養素やエネルギーはしっかりと摂取し、運動でエネルギー消費して体重を減らす。です。 摂取すべきもの。まで減らしたら、体重は減るかもしれませんが、健康も一緒に失うと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ダイエット

    1日の摂取カロリーを800にして腹筋腕立て伏せ30回ずつ、階段登り降り10分すれば痩せますか? あと30分のウォーキングもです

  • 筋トレでムキムキに…?

    最近ダイエットをはじめました。 ダイエットと言っても、体重を落としたいわけではなく、体を引き締めたいだけなので、筋トレをしています。 毎日、腹筋と腕立て伏せを、20回~30回ほどやっています。 (腕立て伏せは、膝をつきながらやっています) ただ、筋トレなので、加減をしないと必要以上に筋肉がついて、ムキムキになってしまうのではないか、と思ってきました。 ・1日、何回程度やればいいのでしょうか。 ・腕立て伏せで、二の腕は細くなりますか。 ・オススメなダイエットエクササイズ等があったら、教えてください。 是非、よろしくお願いします。

  • 座りながらのエクササイズ

    昨年の暮れにエアロビの途中でふくらはぎの筋肉が切れてしまい現在ギプスで松葉杖状態です。 普段、動き回ることが多かったため身体がだんだんなまってきて足に負担がかからない腹筋や腕立て伏せを1回に20やり何度か時間を置き行っています。 もともと腹筋は苦手でしたのでいっぺんに何十回も出来ずにいます。 そこで教えていただきたいのですが腹筋や腕立て伏せはいっぺんに何十回も行ったほうがやはり効果あるのでしょうか? また座りながらのエクササイズなどありましたら教えていただけませんか? お腹周りウェストを中心に引き締めていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ダイエットでしています

    私はダイエット中で毎日 腹筋50回 2セット 腕立て伏せ 20回 2セット 背筋 50回 2セット スクワット 20回 2セット バレトンメソッド(エアロビ) 35分 食事制限 をしていますが、これはどう思いますか?

  • 筋トレしてたらダイエットしても痩せない?

    今ダイエット中で、週に2日、腹筋と腕立て伏せを100回くらいやるようになって痩せなくなったんですが筋トレしてたら痩せないんですか?筋トレ以外にカロリー制限と運動をしています。

  • 高校生のダイエットについてです!!!!

    沢山のご回答お待ちしてます。 私は女子高生なのですが正しいダイエット方法について教えて頂きたいです。 今の私のダイエット方法は (食事) 朝、トーストとヨーグルト(フルーツソースがかかってます) 昼、軽めのダイエット食(糸こんにゃくとか入っているカロリー低めの物) 夜、白米(少量)、味噌汁、軽めのダイエット食(糸こんにゃくとか入っているカロリー低めの物) (運動) 朝、3,2kmのジョギング 夜、10kmのジョギング 腹筋30回、腕立て伏せ30回、スクワット30回 週2のクラブサッカー(行き帰り自転車、往復約10km程度) お風呂上がりや寝る前にストレッチやリンパマッサージなど これで痩せれますかね?( ̄▽ ̄;) 何か気になる点やアドバイスなどを下さい(>人<;)

  • ダイエットメニューについて

    下記のメニューでダイエットをしてるのですが、この内容で痩せれますでしょうか? 一日の流れを記入しますので、何かお気づきの点があれば御指摘お願いします。 6:00 起床 6:10 バナナ1本、水1杯 6:40 腹筋100回、腕立て伏せ30回、ジョギング5km(約40分) 7:20 無脂肪牛乳1杯 7:40 朝食(500kcal以内) 9:00 出勤 12:00 昼食(600kcal以内) 18:00 退勤 18:30 バナナ1本、水1杯 19:00 腹筋100回、腕立て伏せ30回、ジョギング5km(約40分) 19:40 無脂肪牛乳1杯 20:00 夕食(400kcal以内) 23:00 就寝 トレーニングの30分前にバナナと水を摂取して、トレーニング後は常温の無脂肪牛乳を飲んでます。 食事は一日の摂取カロリーを1500kcal以内と決めて自由に食べてます。 間食は一切無しで、飲み物は水のみです。 ダイエット初めてまだ10日なので、体重、体脂肪率に大した変化はありませんが、このままこの生活を続けて痩せれますでしょうか? アドバイスお願いします! 年齢:25歳 身長:165cm 体重:59.6kg(目標:52kg) 体脂肪率:15.8%(目標:9%)

  • 軽い筋トレと食事制限

    スクワット30回、腕立て伏せ50回、腹筋50回をやっているのですが これって筋肉を肥大化させる無酸素運動ですよね? あと、私は155cm85キロの巨デブですが 晩御飯を抜いても、脂肪をさらに蓄えたりしませんよね?

  • プロテインについて

    最近プロテインを飲んでるのですが、そんなにきつい運動でもないので プロテインなど飲まなくても牛乳でたんぱく質とれると思ってます。 メニューは 腕立て伏せ30×3 腹筋30×3 アームカール(ダンベル) リストカール(ダンベル) ダンベル運動は限界までくるようにしています。もちろん腕立て伏せも 回数を増やしていたりもするのですが、このぐらいのトレーニングだと プロテインなんていらないでしょうか?牛乳で充分ですか? プロテインか牛乳どっちのほうが筋肥大、とかするでしょうか?

  • 百回の威力

    高一のものです。 ずばり、腹筋・背筋・腕立て伏せ・スクワットそれぞれ 百回を半年ほど続ければどれだけ引き締まるでしょうか 全てをするのではなく、それぞれの百回の威力を 知ってみたいです。 腹筋百回を半年続ければお腹は割れる 腕立て伏せ百回続ければ腕の太さが〇〇㌢はあがる などなど、ざっくばらんにでも結構ですので 知識のあるかた、どうか教えて下さい。