• 締切済み

妊娠の可能性

こんにちは。 私は21になる社会人です。 私は生理不順で無排卵月経 の時があるので漢方薬を 飲んでいます。 そして先月セロフェンを 処方されて4月14日に生理が来たので 18日から5日間服用しました。 そして4月21、27日5月4日と 仲良ししました。 そしてまだ生理が来てません。 基礎体温は仕事柄バラバラで なかなか図ることができません(ToT) いつも生理前は胸が張るんですが まだ張ってきてないです(>_<) 5月11日に検査薬をしましたが陰性 でした。 まだ妊娠の可能性はあると思いますか? よろしくお願いします(>_<)

  • 不妊
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#182738
noname#182738
回答No.1

最後の性行為から3週間後の陰性を確認するまでは 可能性があります。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望ですが、生理不順です。 六月から初めて基礎体温をつけました。 数字で見にくいのですが、排卵日はいつですか?可能性はありますか? 36.37(6/5) 36.24 36.42 36.39 36.34 36.37 36.38 36.18 36.61 36.41 36.44 36.62 36.39 36.31 36.39 36.57 36.22 36.67 36.50 36.32 36.25 36.29 36.66(仲良し) 36.46 36.58 36.74 36.71 36.82 36.91←今日(7/3) 最終月経は5/26です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    二人目妊娠希望です。 12月に生理が来ず病院でデュファストンを服用し 1月13日に少量出血し14日から生理でした。 そこから基礎体温を付けはじめました。 基礎体温がガタガタで排卵を特定できないので 排卵検査薬を使いましたが五日分全て陰性でした。 排卵ができているのか? 妊娠の可能性はあるのか?宜しくお願いします。 1月13日 36.35 14日 35.95 生理開始   15日 35.88   16日 35.92 17日 35.82 18日 36.09 生理終了 19日 36.22 20日 36.09 21日 計り忘れ 22日 36.13 23日 36.32 24日 計り忘れ 25日 36.57 26日 36.51 27日 36.17   排検陰性   28日 36.49 排検陰性 29日 計り忘れ 排検陰性 30日 36.09   排検陰性 31日 36.27   排検陰性 仲良し 1日 36.07   2日 計り忘れ 3日 36.27 4日 36.31   仲良し 5日 36.24 6日 36.49  胸がチクチク   7日 36.61 子宮?が痛い 8日 36.49   少し子宮がチクチク 9日 36.46 クリアブルーフライング陰性 排卵検査薬がなくなり、排卵がいつなのか分かりません。 もしかしてと期待してます。お願いします。

  • また妊娠検査薬を使っても良いでしょうか?

    妊娠を望んでいるので先月、排卵検査薬でタイミングをとりました。 ちなみに、2年前から妊娠を望んでいますが、高校生の頃からずっと生理不順で半年来ない事もあったのでカウフマン療法を行っていました。 ・カウフマン3ヶ月→生理が2回来るも、その後遅れる。 ・カウフマン6ヶ月→1ヶ月遅れで生理、その後3ヶ月は周期約30日で生理が来る。 身体を温めると妊娠しやすいと知り、3ヶ月前から腹巻きや湯たんぽ、カイロなどを使って冷やさないように気をつけてきました。少し生理が続けて来たので、12月末に初めて排卵検査薬でタイミングを取ってみた次第です。(医者の指導ではなく、検査スティックを使った自己判断ですが…) 冷やさないようにしていましたが、基礎体温は低いです。 月経周期 11日目(35.97 ) 陰性←排卵検査薬 月経周期 12日目(36.11 ) 陰性 月経周期 13日目(35.87 ) 陰性 月経周期 14日目(36.07 ) 陰性 月経周期 15日目(-------- ) 陰性 月経周期 16日目(-------- ) 陰性 月経周期 17日目(35.50 ) 陰性 月経周期 18日目(-------- ) 陰性 ★仲良し 月経周期 19日目(35.79 ) 陰性 月経周期 20日目(35.88 ) 陰性 ★仲良し 月経周期 21日目(35.50 ) 陽性 ★仲良し 月経周期 22日目(35.87 ) 陽性 ★仲良し 月経周期 23日目(35.50 ) 陰性 ※タイミングが合わず仲良し無し 月経周期 24日目(36.11 ) 陰性 月経周期 25日目(-------- ) 月経周期 26日目(36.46 ) 月経周期 27日目(-------- ) 月経周期 28日目(36.09 ) 月経周期 29日目(35.99 ) 月経周期 30日目(36.25 ) 月経周期 31日目(36.09 ) 月経周期 32日目(35.79 ) 月経周期 33日目(35.96 ) 月経周期 34日目(35.46 ) 月経周期 35日目(35.93 ) 月経周期 36日目(36.45 ) 月経周期 37日目(36.50 )妊娠検査薬…陰性 ※排卵より14日 月経周期 38日目(36.75 ) 高温期の途中で体温が下がったのでダメかと思いましたが、 排卵日より14日経っていたので昨晩検査薬を試しました。 結果は陰性で、薄い線も出ていない、100%の陰性でした。 14日目で陰性であれば妊娠の可能性は無いとどこかで見た記憶があるのでとてもがっかりしました。 ところが、本日(周期38日目、排卵日より15日目)、 朝よりも体温が高く、15時の時点で37.3度ありました。 なかなか無いくらいの高温なのでもしかして妊娠?!とも思っていますが 検査をしてまた陰性だったら落ち込んでしまいます。 ストレスになるような気がするので生理が来るまで待とうかとも思いますがどうにもすっきりしません… 検査をするべきでしょうか、、、どなたか相談にのって欲しいです。 他の方に比べつまらない質問ですみません。

  • 妊娠

    妊娠についての質問です。 仕事と学校の両立で生活が非常に不規則で、 無排卵(無月経)や生理不順はしょっちゅう起きています。 生活が不規則なので基礎体温は測っていません。 時々婦人科へ行き診察をしてもらうのですが、 無排卵という診断で中用量~高用量ピルを処方して貰うことがあります。 最後に仲良しをしたのは12月23日頃です。 最後の生理が11月前半~半ばらへんだと思います。 その後一向に生理がくること無く今日に至っているのですが、 性交日から3週間半後に1回、5~8週間の間に2回、 10週間後に1回と妊娠検査薬を使用し全て陰性。 今日産婦人科へ行って妊娠検査薬のことを言ったところ、 「検査をするのが早かったら陰性になるかもしれないけど  最後が12月でそんなに検査しても陰性っていうことは  妊娠していたら既に反応は出ているはずだから  妊娠してることはたぶん無いですよ。」 と言われその場で帰されてしまいました。 妊娠にしろ、生理不順にしろ、 早急(近々)違う病院へ行こうと思います。 その前に質問させて頂きたいのですが、 陰性とはいえ100%妊娠していないという保障はないですよね。 けれどもこんなに時間が経って、 尚且つこんなに検査をしても陰性ということは 陰性だと判断してもいいのでしょうか・・・? 12月~3月現在生理がありません。 無月経ということなんでしょうか? 最終的には病院での診断が必須だとは思いますが ご回答お待ちしております。

  • 妊活中です。教えて下さい。

    こんばんは。 私は38歳で不妊治療をしています。 つい最近、セロフェンを処方されて5日間服用していました。(主治医の指示荷より生理8日目から服用しました。これに関しては主治医は本当は5日目からだけどひとまず服用しましょうとの事でした。) 11/26~30 セロフェン服用 12/1 排卵チェッカー陰性 12/2 排卵チェッカーうっすら陽性 基礎体温計ががくっと下がる この日に受診。主治医より排卵が終っているかも。もし終わっていなかったら卵巣の様子からして後1週間後に排卵かもと。 12/3 排卵チェッカー陰性 基礎体温計が高温期近くまで上昇 年齢的にとても焦ってしまっています。1回1回の排卵がとても大切です。 排卵が終わってしまった可能性の方が高いのでしょうか?

  • 不妊 妊娠できない 33歳

    こんばんわ。 私は33歳になります。 結婚し、もうすぐ1年になります。 丁度1年前に一度妊娠しましたが流産し、そこから、妊娠出来ずにいます。 最近まで通っていた病院では漢方(ツムラ23)処方され4週間ほど飲みましたが変化なしです。 もともと、生理不順で周期もバラバラです。 基礎体温をつけていますが、排卵してたり、してなかったりです。 今日改めて病院をかえました。 今40日生理が来ていないことから、まず生理をくるようにとデュファストンを処方されました。 2錠を10日分服用するようにいわれましたが、これから生理がきて、その後に排卵するんでしょうか? 初めてで分かりません。 私のように生理不順で無排卵だったりで妊娠出来た方いらっしゃいますか? ご回答宜しくお願いします。

  • 妊娠について

    妊娠希望の33歳の主婦です。5月から基礎体温をつけてます。いまいち自分の排卵日がわからなくて…10月10日~12日が生理予定日です。周期は28日~30日です。基礎体温を載せますので排卵日と妊娠してる可能性 があるか教えてください。 9月12日~18日まで生理 19日 36.29 20日 36.26 21日 36.36 22日 計り忘れ 23日 36.36 24日 36.38 排卵日検査薬 11:00陰性 25日 36.38    〃   14:00陰性 26日 36.21    〃   11:30陰性 仲良し 27日 36.19    〃   11:15陽性 仲良し 28日 計り忘れ            仲良し 29日 36.36 30日 36.38 1日 36.48 2日 36.58 3日 36.45 4日 36.65 5日 36.67 6日 36.75 7日 36.75 8日 36.75 9日 36.68 10日 36.69 11日 36.88 12日 36.78 13日 36.79 14日 36.77 現在胸の張りや下腹部の違和感などは全くありません。排卵日検査薬を使ったのは、今回が初めてです。いつごろ検査薬を使えばいいかも教えてください。お願いします。  

  • 妊娠してるのでしょうか?

    閲覧いただき、ありがとうございます。 ベビ待ちの30歳です。 昔から生理不順で、今はだいたい33日周期です。 基礎体温は今年からつけ始めておりますが、今期はいつもと様子が少し違くて、いつが排卵日だったのか判断しかねます。 前回生理日6月28日でそこからの基礎体温になります。 6/28 36.05 生理開始 6/29 36.29 6/30 測り忘れ 7/1 36.23 7/2 測り忘れ 7/3 36.33 7/4 36.32 7/5 36.20 7/6 36.29 仲良し 7/7 36.28 7/8 36.25 7/9 36.39 7/10 36.35 7/11 36.26 7/12 36.52 7/13 36.41 仲良し 7/14 36.11 7/15 36.11 7/16 36.24 7/17 36.07 排卵日? 7/18 36.34 7/19 36.50 7/20 36.61 仲良し 7/21 36.63 7/22 36.52 7/23 36.73 7/24 36.70 7/25 36.80 7/26 36.79 7/27 36.77 7/28 36.77 7/29 36.86 7/30 36.79 7/31 36.80 生理予定日? 8/1 36.77 体温は低いので、いつもは高温期でも36.73が最高でそれも毎月1回か2回しかでません。 36.8台がでたのは、計測しだしてはじめてです。 今月になって少し基礎体温があがって、初めての周期です。 7月17日が排卵日だと思っておりました。 そして、高温期5日目ほどから、足のつけ根も痛みだし、少し期待していたのですが、7月31日 にフライングで妊娠検査薬試してみましたが、陰性でした。 7月17日が排卵日ではなかったということでしょうか? 昨日の時点で陰性ならば妊娠の可能性はないでしょうか?? 低温期から高温期の移行がなだらかなのではっきりとした排卵日がわかりかねます。 くるなら早く生理きてほしいのに、体温もまだ下がらないので淡い期待をしてしまいます。。 あと少し待てば結果はわかることは承知の上ですが、いてもたってもいられず、質問させていただいました。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性はまだありますか?

    現在生理予定日から4日遅れている状態で昨日妊娠検査薬で調べたところ陰性でした。 もともと28日周期で前回の生理は10月8日から5日間でした。 基礎体温は測っております。 10/8-12 生理 10/13 36.37 10/14 36.55 15 36.51 16 36.54 17 36.46 18 36.38 19 36.32 仲良し 20 X 21 36.26 仲良し 22 36.43 仲良し 23 36.52 24 X 25 36.41 26 36.54 27 36.50 28 36.50 29 36.44 30 36.51 31 36.68 11/1 36.75 2 36.75 3 36.76 4 36.70 5 36.71 6 36.68 7 36.84 8 36.87 でまだ高温期を保っております。 自分では10月21日あたりが排卵日と予測しましたが今回の体温がだらだら下がって上がっていった感じなのでもしかしたら、排卵が遅れて29日あたりだったのかな?それとも無排卵だったのかなっと思っております。 現在は時々下腹部が痛いのと胸が少しはり乳首が痛い(でもとっても痛くはない) 妊娠を希望していますがこの時点で陰性が出たということは妊娠はしていないのでしょうか? アドヴァイス、経験談などありましたらよろしくお願いいたします。

  • 排卵検査薬の薄い陽性

    排卵検査薬の薄い陽性は陰性と判断すると説明書に書いてありますが 昨日より今日の方が線が薄くなった場合、 排卵日が過ぎたということになるのでしょうか? それともまだこれからという可能性もありますか? 基礎体温は高温期に突入したようです。 あと現在クロミッド服用中で今夜で3日目なのですが すでに排卵している場合、クロミッドを飲み続けると 受精の際悪影響になったりするのでしょうか? 生理不順 前回生理21日から4日間 出血少量で無排卵月経ぽい 基礎体温 24日 35.36 25日 35.51 26日 35.65  仲良し 27日 35.33 28日 35.75  排卵痛? 29日 35.77 30日 35.87