• 締切済み

チャンネルを変えたくなるタレント

ほたて ひょっとこ(@shingo0126)の回答

回答No.20

私は断然野村沙知代ですね。 見た目もそうだけど、大人のくせに礼儀を知らないというか、ものすごく傲慢で偉そうな態度がイラっとするので、テレビに映った瞬間チャンネル変えます。

clash0511
質問者

お礼

ありがとうございます! また誰か思いつかれましたらよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • えみちゃんねる/態度の悪いタレントって?

    「怪傑えみちゃんねる」で、桂三枝さんがゲストの時に、後ろの席でしゃべっていた、態度の悪い女性タレント(女優さんとか歌手の人かもしれません)がいた、という話ですが、誰のことでしょうか? 二人のうち、一人は一方的に話しかけられていただけで後で謝ってきたそうです。 「あんまり若くない」と、誰かが言っていました。 どちらか一人だけでもわかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • 許せる2世タレント&許せない2世タレント

    表題の通りです それぞれ1~2名、パッと出てきた人を教えて下さい また、その理由もあればお書き添え願います 私の許せる2世タレントは関根麻里さん(語学も堪能で育ちの良さが顔に現れている)、許せない2世タレントは仁科克基さん(兄妹揃って実力あんの??)です たくさんの回答お待ちしております 元祖からペコリンm(*μ_μ)m

  • タレントの訳はtalent ??

    (TV)タレントの訳で、同僚と意見が違って少し悩んでいます。私は、タレントの訳はtalentではないと思っていました。ところが、同僚は、タレントの訳は、talentでも可能と言ってきました。そこで複数の英和辞書で調べると、確かに「タレント、例:ハリウッドタレント」等と出ているのです。一方、webの英英辞書(小さい)で調べると、それ(タレント)らしき記述は見当たりません。ご存知の方がおられましたら是非ともご享受下さい。 _(_^_)_

  • 笑っていいともに出てる タレントさんを教えて

    笑っていいともの「噂のリングバトル」のコーナーに出てる ラウンドガールをしてる外国人の女性を教えてください。

  • 好きなタレントなら何でも見ますか?

    顔も見たくない声も聞きたくない位嫌いな人が司会の番組に好きなタレントがゲスト出演する時いつも複雑な気分です。 見たいけど見たくないというか。見れば気分悪いし見ないとどんな話したのか気になる・・・普通は気にせず好きなタレントが出れば見ているのですか?どんな気分なんでしょうか。

  • タレントの扱い方

    お世話になります。 7月にあるタレント(助演女優賞とか取ったことがある有名な女優さんです)を コンサートに呼んで客演していただくのですが、当方田舎のために、交通手段の手配で 悩んでいます。 新幹線の駅までがおよそ1時間かかり、コンサート終了後すぐに 東京に戻られるために、新幹線を手配するのですが、 コンサート終了時間が微妙な上に、駅までの時間も 渋滞状況によっては到着時間が10分前後動くと思います。 流れとしては、コンサート終了後、新幹線の券を渡して タクシーに乗っていただき、見送ってお別れとしたいのですが、 のぞみの指定券を渡した場合、乗り遅れると問題になりそうです。 また、あまり余裕のある時間で席を取ると、駅に着いてから 時間が余りすぎると思います。 で、 (1)こんな場合の新幹線の席の手配はどのようにするべきでしょうか? (2)タクシーではなく、一般人の車で駅まで送ってはいけないでしょうか? 良い情報やアイデアなどがありましたらお願いします。

  • タレントの扱い方

    週刊誌(TV)でタレントのプライベートの写真も 使われていますよね。 それってなぜ許されるのでしょうか。 国民の知る権利ですか。 それとも、タレントには人格権がないからですか。 または報道の自由ってことですか。 お願いいたします。

  • あるタレントさんを探しています。

    ある男性タレントさんを探しているのですが、情報が少なくて困っております。 閲覧ありがとうございます。 タイトルの通り、ある男性タレントさんを探しております。 それは叔母との世間話で出てきたのですが、いかんせん叔母も名前を覚えておらず、その方の情報も曖昧なものばかり・・・。 ただしきりにその方は今も有名人だと言っております。 その情報というのは以下の通りです。 ・その方は現在30代後半から40代 ・CM等は出演したのを見たことがない ・結構ドラマには出演している。(2013年現在はあまり見かけないとのこと。) ・昔、芸能界デビュー前後にその方はアマチュアのバンドをやっていた。 ・そのバンドのライブを見にきていたかなり年上の女優さん(?)がその方を気に入り熱愛へ発展。(年齢差は28歳差ぐらい?だそう。当時は小柳ルミ子さんの年の差カップルスクープぐらい有名なニュースだったそうです) ・結局その女優さんとは破局してしまったが、その女優さんが有名だったそうで、その男性も有名人の仲間入りへ。 ・その熱愛スクープは十数年前だそうなので、1998年前後の話。 ・個性派というよりかはイケメン俳優。(少し外国人っぽい顔つきだそうです) 年上の有名人の女性と付き合っていた、というのが鍵になりそうなのですが検索してもなかなか見つからず、うろ覚えな部分もあるんじゃないかなー・・・と頭を抱えております。 気になって仕方がありません。もしこのヒントでこの人かも?と思い当たる方がおりましたら是非教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • タレント

    誰の手垢の付いたおにぎりを食べたいですか?

  • 2世タレントについて。

    親の七光がなければ売れなかっただろう、 もしくは、 親の七光があっても売れない残念な2世タレントって誰だと思いますか?