• 締切済み

チャンネルを変えたくなるタレント

映った瞬間、別のチャンネルのボタンを押したくなるタレントを教えて下さい。 既に亡くなってるタレントでも構いません(CSなどでいくらでも目撃する機会はあるので) 理由は書かなくても構いません。 タレントでなくても、よくテレビに出る(と多くの人が思われるであろう)人ならOKです。 名前がわからない場合は、あの番組のあのコーナーで出てる男/女とかでも良いです。 絶対に守っていただきたいのは他人の意見に干渉しないことです(私に対してもです) これはあくまで「チャンネルを変えたくなるタレント」というアンケートであって キライなタレントを列挙していただくアンケートではありません。 またアンケートという性質上BAを選ばずに終了することもあり得ますのでご了承下さい。 私が「チャンネルを変えたくなるタレント」は 大泉洋 鈴木福 ローラ 関根麻里 「怒り心頭」に出てる女性アナ です。 こんな感じでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.22

思いだしました! 子役の芦田まなが苦手です。 ベッキーもかな… 考えるといっぱい、いるもんですね。

clash0511
質問者

お礼

ありがとうございます! また誰か思いつかれましたらよろしくお願いいたします。

clash0511
質問者

補足

無回答のまま一ヶ月経過しましたので、ここで締めさせて頂きます。 色々参考になりました。 皆様ありがとうございました!!

回答No.21

第二のローラとぶりっこの女子アナですかね…

clash0511
質問者

お礼

ありがとうございます! また誰か思いつかれましたらよろしくお願いいたします。

回答No.20

私は断然野村沙知代ですね。 見た目もそうだけど、大人のくせに礼儀を知らないというか、ものすごく傲慢で偉そうな態度がイラっとするので、テレビに映った瞬間チャンネル変えます。

clash0511
質問者

お礼

noname#180028
noname#180028
回答No.19

チャンネル変えたくなるタレントは ジャニーズの糞ガキ共 〇〇48の小娘共 芸人でピンで司会してる歳が若い出っ歯の方(笑) ビヨンセのモノマネする女芸人の不潔そうなデブ(笑) ビッキーだかバッキーだか知らないが韓流ごり押しハーフ女(笑) おしゃれ〇〇バッバンババン隠ぺいだ♪と唄ってる痛い名前の子(笑) まだ書き足らないですがこの辺にしときます

clash0511
質問者

お礼

ありがとうございます! また誰か思いつかれましたらよろしくお願いいたします。 ここで、いつ締めるか発表いたします。 ・1ヶ月間どなたからも回答なかった時点 ・100回答集まった時点 ・万が一ですが荒れた時点 どれか満たした場合に締めさせて頂きます。 よろしくお願いいたします。

noname#179900
noname#179900
回答No.18

48系列のアイドルグループ・・・不快を感じる人だって世界にいる。俺もその1人。見たくもないのに界隈の看板から垂幕まで蠅より鬱陶しい。少々でもイイから全国に自重を促せってんだ。

clash0511
質問者

お礼

回答No.17

ベッキー→偽善者にしか見えない。 武井咲→演技が下手過ぎ。 きゃりーぱみゅぱみゅ→何故人気があるのか理解できない。 ナオトインティライミ→同上。 ポルノグラフティ→本人達は嫌いじゃないのに、何故か無性にチャンネルを変えたくなる。声と曲が苦手なのかな…。

clash0511
質問者

お礼

• o120441222
回答No.16

追加です。 小森純

clash0511
質問者

お礼

• P0O9I
回答No.15

変な日本語をしゃべる報道カメラマン ー そのしゃべりにいらつく。 中尾彬 ー 自慢話ばっかりで、落ちもなにもない。

clash0511
質問者

お礼

• ojasuka
回答No.14

月亭八方親子  (特に八光何の芸も無い。に親の七光りで・・・) 栗原類  (CM見ても気分悪くなる) キングコング、梶原 (河本の比ではない悪辣極まる生活保護費の受給者:母親名義でマンションを買って結局自分の物になるのに国民の税金を使って購入している・・・発覚後も1円も返さない厚顔無恥男の代表者) すみません。私的感情です。

clash0511
質問者

お礼

回答No.13

間違いなく変える ・細木数子 ・漫画家の江川達也(たるるーと君の作者です) ・小林よしのり 変えたくなる、一人で見てたら多分変える ・羽鳥アナ ・野村佐知代 ・くりぃむ有田 ・島田神助(今は先ず見ないけど以前はかなり)

clash0511
質問者

お礼