• 締切済み

フォトパレの液晶にヒビがはいって電源もはいりません。

ふんずけてしまい液晶が割れて電源もはいりません。もうなおせませんか?もしなおせないならフォトパレとパシャパとトリコメールドレに買い換えたらイチバンいいと思いますか?

• ki2
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

液晶が割れるほどの衝撃なら、おそらく内部の回路もショートしたでしょうね。  ちなみに、あんましこういうところで、一般認知されてない略し方はしない方がいいですよ。