• ベストアンサー

250ccバイク 車高について

250ccのバイクは車高を90mm以下にしても違反ではないのですか? 極端に低いのは駄目なのですか?最低地上高が保てていない…等で取り締まり対象なりますか? ※ビッグスクータ、車高、タイヤ意外フルノーマルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、車高90mmのバイクは存在しないと思うので、心配不要では。

その他の回答 (1)

回答No.2

はて? そんなに低くて走れるのだろうか。 取り締まり うんぬんより低すぎて乗用車からほとんど見えないし、カーブが曲がれませんよね。 バランスを取るのも大変難しいでしょう。 バイクは高いほうがバランスは取り易いです。 回答にはなっておりませんが・・・