• 締切済み
  • すぐに回答を!

インターネットがタダで出来るとこ

前に原宿でそういうとこがあって、よく行ったんですが、もうなくって。 うちでは接続料無料(ちなみにlivedoorです)というのを使っているので出来ない事があるので、ちょっと困っているので・・・。 出来ない事っていうのは、スタートボタンを押して最近使ったファイルにいって そのファイルの中にあるやつを送りたいんですが、出来ないんです。 たぶん接続料無料だからだと思うんですけど。 それとも私のやり方が間違っているのでしょうか? あと、タイトルの事なんですが新宿に近いとこでタダでインターネットが出来るとこがあれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3
  • kohji

普通のメーラーも使えますよ。 アカウントの設定のしかたは、参考URLからどうぞ。 接続ソフトから接続してから、メーラーの送受信をすればいいのです。

参考URL:
http://www.livedoor.com/onlinehelp/mail/