• ベストアンサー
  • 困ってます

tcl/tkでファイルの秘匿化

TCL/TKでソースファイルを秘匿化したいです。 仕事でTCL/TKを使って効率化を行います。 #ここではプロシージャーがそれにあたります。 それがノウハウになります。 これを他社に提供するのですが、ソースまで 公開するわけにはいきません。 このソースを秘匿化することができないでしょ うか? 設計ソフトウェア上でTCL/TK使用します。 一部の設計ソフトウェア上では、暗号化機能が あり、そのソフト自身で事前に暗号化し、それ を読むことでソースの秘匿化ができるのですが、 今回のソフトではそれができません。 この秘匿化をTCL/TKの機能でできないもので しょうか? 何かの手段でTXTを暗号化し、Toolで復号化し て読み込む手も考えましたが、復号化したファ イルの中身がそのままLOGに出てしまっています。 情報あれば提供をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • iioi

kitgen build systemでTcl/Tkを提供OS向けにコンパイルする。