-PR-
締切済み

フジモリ前大統領を殺人罪で起訴

  • すぐに回答を!
  • 質問No.80856
  • 閲覧数104
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 3% (9/227)

ペルー最高検がフジモリ前大統領を殺人罪で起訴したというの記事をCNNでみました

フジモリ前大統領が在職中の1991年に、ペルー国家情報部(SIN)の特殊部隊と共謀し、市民15人の虐殺に関与したとというこおtなのですがどうしてその市民15人の虐殺などを行ったのでしょうか?

なにか政治に差し障ることでもあったのでしょうか?

またフジモリ氏がSINの元顧問モンテシノス氏を通じて、指示を出していたとみられているその顧問はベネズエラに潜伏しているといわれているが、すでに暗殺されたという情報もあるとありました
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

ちょっと質問の焦点がわからなかったので、関連するサイトを。

Yahoo!Japanのペルー関連サイト
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/peru

同じくYahoo!のペルー関連サイト(英語)
http://dailynews.yahoo.com/fc/world/peru

東京経済大の方のサイト
http://clinamen.ff.tku.ac.jp/

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ