相手は私に飽きてしまったの?

このQ&Aのポイント
  • 私には、インカレで知り合った気になる異性がいます。彼はあまり話す人でなくインカレのイベントの主催者側の人です。
  • 初めてあったときからちょっと気になっていて相手も気になってくれてたみたいで、二次会の飲み会で手をさりげなく握ったり、ラインのIDを教えあったり、帰りは途中まで送ってくれたり、その日にチューまでしてしまいいい感じになってしまいました。
  • しかし、最近彼の友人の女の子と楽しく話しているのを見てイライラして喧嘩してしまいました。彼は忙しいらしく連絡もさほど取っていないため、私は彼に飽きてしまったのではないかと考えています。付き合うまでの段取りが間違っていることは分かっていますが、彼を好きにならせるためにはどうしたら良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

相手はわたしに飽きてしまったの?

私には、インカレで知り合った 気になる異性がいます。 彼はあまり話す人でなく インカレのイベントの主催者側の人です。 初めてあったときから ちょっと気になっていて 相手も気になってくれてたみたいで 二次会の飲み会で手をさりげなく握ったり、 ラインのIDを教えあったり、 帰りは途中まで送ってくれたり、 その日にチューまでしてしまい いい感じになってしまいました。 それから、相手の友人の空き家を借りて 映画鑑賞をしたりた宅飲みしたり その時にチューやそれ以上のいれる前まで してしまいました。 ある日、2回目インカレのイベントに 参加したとき彼の大学の友人(女の子)と 楽しく話してるところを見てイライラして しまいちょっと喧嘩しました。 その翌日の夜、電話がかかってきて そのとき私のこと好きなのか?と 聞くと好きだし誤解解きたいから 電話したといわれ仲直りをしました。 彼は、朝までバイトだったりと 忙しいらしく連絡もさほどとりません。 この間、彼の誕生日祝して レストランでお祝いパーティーしました。 その日は珍しくチューもましてや それ以上に発展することなく私が 電車に乗って電車が出るのをおくって くれました。 私たちは、付き合ってるとかでは ないのですが 私に飽きてしまったのでは?と 考えてしまいました。 付き合うまでの段取りが間違ってるのは わかっていますが今からでも少しでも 彼を好きにならせるにはどうしたら いいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonboy
回答No.1

付き合ってもいなくて 他の女友達と楽しく話ししていただけで嫉妬されたら ちょっと引きますね。 まぁ、それだけ好かれているという事に関しては悪い気分ではないですが 他の女性とうかつに喋れないと思いますね。 男は縛られるのを嫌う人は多いです。 あなたが彼を想う気持ちが強すぎるのが逆効果になる場合もあるので イライラしない事ですね。 気持ちを大きく持って普通に接していればいいと思います。 他の女と楽しくしている位でイライラしてたら、付き合ってからそう長く持ちませんよ。 男ってのは、基本的に来る者拒まずですから。 縛られるとストレス溜まります。

yayaman022
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですね、私は彼のことが好きすぎます。 文が長くなってしまったので 少し補足をしてしまうと、そのとき二次会に 参加したとき近くにいた女友達の腰に手を回して いるところをみてイライラしたというのも あります。というか、10割これです。 きっとお酒が入ってたのでして しまったのかと思いました。 電話してくれたとき、やってないと いってくれました。 あまりお互い家が遠いのであったり 連絡もさほどとらないので、 私は彼を信じていいのかわからなくなってしまいました。 この私の行動や思いはだめですかね?

その他の回答 (1)

• bonboy
回答No.2

触っちゃったわけですね。 納得です。 それはイライラして当然だと思います。 お酒好きな男だと、そういう事はやるだろうし ヘタするとそのままホテルに・・・ってならなきゃいいけどね まぁ、こればっかりは付き合って彼があなたに対してどう出るかですね。 本気で好きなら言葉だけじゃなく態度に出ると思うので 口先だけの男だったら止めた方がいいと思います。 また、そういう男にも騙されないように。

yayaman022
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 もう、3週間前もの話なので さすがに怒ってませんが 別に女友達と仲良くしてもいいですし お話ししてて構わないんです。 電話してくれたとき、ちょっと誕生会 考えさせてといったとき 彼はその日に入っていた予定全部 キャンセルしてくれていたみたいです。 わたしに会いたいからといってくれました。 ちょっと気にかかったのでbonboyさんに いってみました。 ちょっと自信がつきました。 ありがとうございます。