• 締切済み

高校1年女子です・・・肌について

chiychiyの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17574/29350)
回答No.3

こんばんは >・夏でも不自然でない長袖・長ズボンの着こなしの方法を教えてください。 これは素材感で大分防げますよ。 麻やシフォンなどを取り入れれば大丈夫です。 例えば、朝のだぼっとしたパンツで少し短めに履いてみるとか、スキニーのパンツに長袖のチュニックタイプの ブラウスとか・・・。 長めのマキシワンピ。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/076889 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/077442 上には、白や明るめの色の麻のシャツをオープンで1枚羽織る感じで着るといいと思います。暑苦しくないですよ。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075682 麻のパンツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/076016 ・毛深いのをどうしたらすこしでも軽くできますか? 毛は摩擦が起きることによって薄くなったりします。ただ色々なモノから肌を保護してくれている役割もあるので 凄くいやかとは思いますが、しばらく我慢した方がいいと思いますよ。 治って来れば、痣や傷も消えてくる可能性があります。 私も虫刺されというには酷い状況になって、「ここまで放って置いて、早く来ればよかったのに・・・傷残りますよ」と お医者様に言われたことがあり、多分こちらの画像より酷かったと思います。 本当は焼けないのに脚だけ無理に焼いたり・・・。でも1~2年で綺麗になりました。 誰かが何か思う事は他人には止められません。私も、「脚汚いね、形はいいのに残念」とその時言われた時は すごく嫌な思いをしました。 でも、治ってみるとそんなことも忘れます。 今大切なのはお医者様の言いつけを守り、1日も早く治るようにすることでは? ビジュアルに拘る年齢なので難しいですが、今は我慢を! ご参考になれば幸いです。

07060831aomika
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 回答ありがとうございます!! 服装について画像もつけてくださりありがとうございました^^ とても参考になりました!! 少し我慢をしていきたいと思います。 確かに薄くなってきた痕もいくつかありますから・・・ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 肌の弱い女性の無駄毛処理方法。

    肌の弱い女性の無駄毛処理方法。 女性の方教えて下さい。 私の彼女は肌が弱く、脚や腕などの無駄毛を剃ると肌が荒れて痒くなってしまうそうです。 夏なども脚・腕などを隠すために長袖・長ズボンをつけていて暑そうでかわいそうです! どなたか、簡単で肌に優しい無駄毛処理方法 肌に優しい毛剃り(シェーバー?)を安い物を教えて下さい! 少し高くてもいいのおすすめのやつを教えて下さい。 IKKOさんがCMしてるやつとか? 宜しくお願いします。

  • 服装・・・

    今高校3年の男です。 最近になって自分が服装に あまりに気を使ってないことを 自覚しました。ですが、どんな感じの 服を買っていいのかわかりません。 高校生らしい服装を画像なんかを使って 教えてくれたらありがたいです。あとアトピーで 腕が荒れているので 半そでではなく長袖(腕が隠れる)でお願いします。

  • 女性ホルモンで大きく・薄く・・・!?

    私は毛深くて悩んでます。おまけに胸も決して大きくありません。せめて、もう1カップ大きければ…というくらいです。 毛のことですが、夏はやっぱりこまめに処理するじゃないですかぁ。それが秋になり、ちょっとちくちくの毛が出てきて、長そで、長ズボンになるとちく毛とすれてかゆくなります。そして、私はアトピーがあるせいかそのかゆみはひどくなる一方。そうなったらちく毛を処理するのも、かゆみをひどくさせるようで本当はしたくないんです。でもしないと・・・。 悩んでます。今はそのかゆみと戦ってますが、皮膚科に行って薬をもらえばそれは治まるのです。 そこで、この毛深いのを根本から薄くする方法はないですか?女性ホルモンの薬とか?よく分からないけど。何かいいことあったら教えて下さい。

  • 10月初めの沖縄での服装って・・・

    今度10月に沖縄に修学旅行で行くのですが、どのような服装が良いのでしょうか?長袖or半そで・長ズボンor短いズボン。

  • 寝姿について・・・

    夏に寝たりするときはパジャマ・寝巻き以外ではどんなのがお勧めですか?できればカッコイイっていうかセンスあったりファッションしてるのがいいです。(友達の家に寝泊りするので大勢で) ジャージを買おうと思ってるのですが夏用のジャージってあるんですか? それは半そで長ズボンなんでしょうか? あるいわ長袖長ズボンだが快適夏でもグッジョブって感じなんでしょうか? できればジャージ中心で考えてください。

  • 夏に着る寝姿などなど・・・

    夏に寝たりするときはパジャマ・寝巻き以外ではどんなのがお勧めですか?できればカッコイイっていうかセンスあったりファッションしてるのがいいです。(友達の家に寝泊りするので大勢で) ジャージを買おうと思ってるのですが夏用のジャージってあるんですか? それは半そで長ズボンなんでしょうか? あるいわ長袖長ズボンだが快適夏でもグッジョブって感じなんでしょうか? できればジャージ中心で考えてください。 んでジャージではどんなのがカッコイイでしょうか? それと値段はどのくらいするのでしょうか?

  • ケアンズの気温について教えて下さい!

    今週末から2週間ほど、オーストラリアのケアンズの方へ旅行に行きますが、もうかなり寒いでしょうか? どういった服装で行くのがいいと思いますか? 自分は、半袖Tシャツと半ズボンにビーチサンダル、寒ければパーカーをはおる、くらいで考えていたのですが・・・ また、寝る時はかなり寒くなるでしょうか? 薄手の長袖・長ズボンのパジャマだと寒いでしょうか?

  • オフィスでの服装について

    オフィスでの服装について 20代OLです。オフィスでの服装について疑問があるのですが、 私の会社は女性は私だけで、私以外はみんな男性です。 ちょっとお堅めの会社なので、男性はワイシャツ&スーツのズボンという服装(要するにスーツスタイルです)です。 私は女性なので多少崩しておしゃれしてもいいと思ってはいるのですが、他の男性たちがワイシャツ&黒いズボンというスタイルなので、なかなか崩すことができず、マネしてワイシャツ&黒いズボンというダサくてお堅いスタイルで行っています。 それはいいのですが、本題は、 夏になっても、男性たちは、ほとんど皆無と言っていいほど半袖のワイシャツを着てきません。 私は暑がりなので夏は半袖のワイシャツを着るのですが、なぜか男性たちが全員長袖なので自分だけ半袖で目立つような気がして仕方ないです。 サラリーマンの男性が半袖のワイシャツを着ない理由って何なのでしょうか? もちろん夏なので上着は来ていませんし・・・ よろしくおねがします!

  • オフィスでの服装について。

    オフィスでの服装について。 20代OLです。オフィスでの服装について疑問があるのですが、 私の会社は女性は私だけで、私以外はみんな男性です。 ちょっとお堅めの会社なので、男性はワイシャツ&スーツのズボンという服装(要するにスーツスタイルです)です。 私は女性なので多少崩しておしゃれしてもいいと思ってはいるのですが、他の男性たちがワイシャツ&黒いズボンというスタイルなので、なかなか崩すことができず、マネしてワイシャツ&黒いズボンというダサくてお堅いスタイルで行っています。 それはいいのですが、本題は、 夏になっても、男性たちは、ほとんど皆無と言っていいほど半袖のワイシャツを着てきません。 私は暑がりなので夏は半袖のワイシャツを着るのですが、なぜか男性たちが全員長袖なので自分だけ半袖で目立つような気がして仕方ないです。 サラリーマンの男性が半袖のワイシャツを着ない理由って何なのでしょうか? もちろん夏なので上着は来ていませんし・・・ よろしくおねがします!

  • 高校生革ジャンの着こなし方について

    つい最近親から革ジャン?かわからないですけどもらいましたwww しかしもらっても着こなし方がわかりません www 高校生でもできそうな着こなし方を教えてください! 持っている他の服は赤青チェックのシャツやフード付きの紫色ベストなどがあります。 シャツなどが多めにあります。 ズボンはジーンズとカーゴパンツ(カーキ)などがあります 全然わからないんで教えてもらえると助かります! あとデートなどでも使える着こなしもお願いします! 画像がもらったものです お願いします! 長くてすいませんでした