• ベストアンサー

皆様はじめまして。じつはとても困ってます。というより、悩んでます。

totoro196の回答

• totoro196
回答No.3

自分のお金と責任で買うなら 絶対に自分の好みで決めるべきですね。 どれを選んでも結局は少なからず後悔するのですから。 カッコよさを基準にデザインで選んだ 実際に乗ると使い勝手が悪かった 性能重視で高性能の車を買った 実際に乗るとさほど必要性はなく飽きた。 実用本位で無難な車を選んだ 文句もないけど、面白みもない。 以上私の経験です。 

blebiss
質問者

補足

世の中にはパーフェクトな車なんて存在しないですから、 選択は慎重に行きたいです。 せめて、他の車も試乗してからトータルで考えてみます。 (ブレビスが出てからだと思いますが。)