• 締切済み

アクセス 検索フォームから抽出結果を別フォームへ

いま会社のシステムを構築していて ほとんど初心者なのですが、どうしたらよいかわからず困っています。 access2003なのですが フォームからパラメータクエリを起動して、会社名を検索した結果をその会社とのコンタクトした 内容を記すフォームに情報を転載したいのですが、どうやったらよいのかよくわかりません。 顧客マスターのテーブルにパラメータクエリで会社名を検索させています。 主キーは顧客コードです。 その該当したデータは追加クエリにして顧客とのコンタクトをしたテーブルに追加するようにしています。 しかし、テーブルにではなくフォームに追加したいのですが、どうしたら良いのかわかりません。 何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nicotinism
回答No.1

テーブルに追加できているなら、 そのテーブルから作成したフォームをリクエリすれば良いのでは?