• ベストアンサー

ダメダメボーイズの音楽

ダメダメボーイズの「♪ダメダメボーイは今日もダメ~」の曲、 何という曲ですか? 友人の結婚式の2次会でやるはめになってしまい、 探しています。 出来ればどこかのサイトに落ちていれば嬉しいのですけど、、、 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikkko
回答No.2

この曲はオリジナル曲なのでCDはでてないそうですが・・。下記URLでリサーチ~テレビ.映画で調べて聞いてみたらいかがですか?

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/
ae92sc
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

フジテレビに問い合わせてみてはどうですか。 フジテレビの代表番号はこちらからどうぞ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/guide/firm/c1.html
ae92sc
質問者

お礼

あ、そういう方法もあったのですね。 灯台もと暗しという感じがしました。 ありがとうございました。