• ベストアンサー

ダメダメボーイズの音楽

ダメダメボーイズの「♪ダメダメボーイは今日もダメ~」の曲、 何という曲ですか? 友人の結婚式の2次会でやるはめになってしまい、 探しています。 出来ればどこかのサイトに落ちていれば嬉しいのですけど、、、 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikkko
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

この曲はオリジナル曲なのでCDはでてないそうですが・・。下記URLでリサーチ~テレビ.映画で調べて聞いてみたらいかがですか?

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/
ae92sc
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

フジテレビに問い合わせてみてはどうですか。 フジテレビの代表番号はこちらからどうぞ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/guide/firm/c1.html
ae92sc
質問者

お礼

あ、そういう方法もあったのですね。 灯台もと暗しという感じがしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • aikoの曲で結婚式に向く歌

    お世話になります。 今度友人の結婚式に行くのですが歌う羽目になりそうです。 特別誰のがいいとか言われてないんですが、aikoの曲ってぐっとくる曲が多いので、結婚式で歌うのによさそうなのがあれば教えてほしいのです。 よろしくお願いします。

  • 音楽のダウンロード

    サイトから無料で音楽をダウンロードしてCD-Rに書き込みたいのですが、何か良いお奨めサイトを教えて下さい。友人の結婚式の二次会時用のBGMを作りたいと思ってます。パソコン初心者でうまく説明できませんがお願いします。

  • この音楽は・・。

    ディア・ハンターで結婚式の2次会で使われていた曲 最近ですとトミーフェブラリー6がカバーした曲なのですが 作曲者と題名を教えてください。 一度は聞いたことがある曲だと思います。 確かサビがアイウェオンチュ ベイビー~たたた、たたーたたたた・・・・。 す

  • 結婚式の二次会で流す音楽について

    初めまして。来月に友達の結婚式があるのですが、その二次会に流す曲でいい曲があったら、是非教えていただきたいです。一応ある程度は決まっているのですが、いまいちピンとこない曲が多数あります。お願いします。

  • 最近パワープレイされてるラテン系の音楽を教えてください。

    たまたまかもしれませんが、ラテン系の曲を教えてください。 男性が歌ってる。ラテン系でバラードの感じ。テンポは速い。 送別会や結婚式で最近流れてました。 試聴ができるサイトまで教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 2次会でかける音楽について

    友人が職場の先輩の結婚式の2次会の幹事に任命されました。 2次会で流す音楽について何がいいか聞かれたのですがみなさんのオススメを教えて下さい♪

  • 二次会の音楽について

    結婚式の二次会で音楽を流すことになったんですが、 選曲に迷っています。大まかには、入場、退場、ビンゴ、食事の4つの音楽を流すことになっています。 洋楽、邦楽問わないので、お薦めの曲、 また実際に出席されて流れていた曲でも結構です。 皆さんの意見を聞かして下さい。お願いします。

  • 音楽ダウンロードについて教えてください。

    パソコン素人です。 先日友人から音楽ダウンロードを1000円くらいでできると聞きました。 それで調べてみたらたくさんサイトがありました。 1、音楽ダウンロードは最新曲から古い曲までとれるんですか? 2、ダウンロードした曲をCDにコピーするのは違法なんですか? 3、おすすめで安全音楽サイトがあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 音楽のダウンロード

    携帯の着うたで、長淵剛の「新極真会の歌」という曲を探しているのですが、なかなかつかりません。 ダウンロードできるサイトをご存知の方、教えてください。

  • 携帯音楽

    はじめましてこんばんわ。 携帯(自分)から携帯(友人)に着メロをプレゼントしたいのですが、 どこかよいサイトはないでしょうか? 半年ぐらい前に着メロ(自分のため)を求めて携帯サイトを色々見ていたときに友人にプレゼントできるサイト(有料だけど)があったと思うのですが、 どこのサイトだったか忘れてしまい。探しています。 ので、おススメサイトがあったら教えてください。できれば1曲単位で 購入できるところが希望です。(ちなみに機種はボーダフォンです)