• ベストアンサー

Access2010 レポート 合計の式

Access2010 レポートについて テキストボックス コントロールソース に =Sum([回数])*3 名前:回数 としました。 そして レポートフッター に 回数の合計を出したいのですがどの様にすればよいでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

>=Sum([回数])*3 名前:回数 「回数」を循環参照しているようです? 式中のはそのままに、名前:回数→回数小計 とでもしては?