• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「記録できません」

マクロの記録をしようと 左下のステータスバーの「コマンド」の横のマクロの記録ボタンを押すと 「記録できません」と表示されます。 でも実際は記録できてます。 この表示はなんでしょうか? オフィス:2010 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

2013版だと記録開始できてそのようなメッセージも出ないので 2010版ではまだなんらかの不具合があるのかもしれませんね。

質問者からのお礼

不具合ですか。なら諦めます。ご回答ありがとうございました。