• ベストアンサー

リカバリディスクは購入できますか?

2006年に買ったパソコンなのですが、リカバリしたいのにリカバリディスクを無くしてしまいました。 リカバリディスクというのはネットなどで購入できるのでしょうか? ちなみに、富士通FMVのMGシリーズです。 ネットで探してはみましたが見つけられませんでした。 型が古いのでもう出回ってないのでしょうか? 中古でも良いので欲しいのですが・・・;__;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

FMVシリーズであれば、こちらから購入出来るはずです。 http://azby.fmworld.net/support/attachdisk/index.html

bonbon38
質問者

お礼

ありがとうございます!!!早速見に行きます!