-PR-
解決済み

FF9での、あるアイテム取得に関して。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80822
  • 閲覧数174
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (91/176)

Disk4で「雷のつえ」ってどうすれば手に入るのですか。ひょっとしてもう無理とか・・・。
持っていたのですが、売るか合成したかでなくなってしまいました。それによるアビリティーを
習得したいので、どうしても手に入れたくて。
それと、「メイスオブゼウス」って、いつどこで手に入るのでしょうか?それはDisk4でもゲットで
きますか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「雷のつえ」への補足ですが、色々調べてみてもDisk4ではアレクサンドリアのショップ以外での入手は無理のようです。

で、今、手元にソフトがないので確認できないんですけど、崩壊後でもアレクサンドリアの広場で購入できるみたいなので、すみませんが広場をチェックしてください。

これでも駄目ならごめんなさい。

http://www.playonline.com/onlineultimania/item/shoplist_main1.html
お礼コメント
hiropiro

お礼率 51% (91/176)

ありました!おっしゃるように、アレクサンドリアの広場で売っていました。
おかげさまで、すべてのアビリティーを取得できました。やっほー。
どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-05-25 19:05:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「雷のつえ」はDisk4でも、アレクサンドリアのショップで1200ギルで購入できたと思います。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/shad/weapon_2.html

「メイスオブゼウス」はラストダンジョンで手に入りますので、もちろんDisk4で大丈夫です。
http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/ff9/q-a/kaitou0008/1801.html
お礼コメント
hiropiro

お礼率 51% (91/176)

「メイスオブゼウス」、ありました。有り難うございましたー。

「雷のつえ」ですが、もうラスダンに行く直前なので、アレクサンドリアが破壊されて、ショップもありません。
どうすればいいのでしょう・・・・。
投稿日時 - 2001-05-25 15:24:00

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ