• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

一人暮らし用の冷蔵庫で機能的なものはありますか?

例えば自動製氷や真空などなど。 先日アキバのヨドバシに行って見たのですが一人暮らし用の冷蔵庫は 冷蔵室と冷凍室がわかれたもの以外全部一緒で機能的なものはありますかまったくといっていいほどありませんでした! 何かユニークな一人暮らし用の冷蔵庫があったら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数756
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4251/15700)

輸入しないと無理ですけど海外ではこんなのがありますね・・・ サードテーブルにしか見えない冷蔵庫 http://mantables.com/ マーシャルのギターアンプにしか見えない冷蔵庫 http://marshallfridge.com/ 日本で普通に?買えるのはショーケースのようになった中が見える冷蔵庫でしょうか・・・ http://www.amazon.co.jp/SIS_SC40B-%E2%98%85%E6%A5%AD%E5%8B%99%E7%94%A8%E5%86%B7%E8%94%B5%E5%BA%AB%E2%98%85%E4%B8%AD%E8%BA%AB%E3%81%8C%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%82%8B%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E5%86%B7%E8%94%B5%E5%BA%AB%E2%98%85/dp/B001QVYDOQ 実際、電気代や使い勝手から言えばpanasonicか三菱のごく普通の冷蔵庫がベストだと思いますけどね。 http://ctlg.panasonic.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00001103 http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/width/index.html#anchor600

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おもしろい!ただデザインっているより、自動製氷が一人ようにもあればいいなと思ってたんですね! でもかくじつにちしきがひろがりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#230414
noname#230414

日立の一人用他のメカ-よりちょっと大きめですが. 機能としては冷凍室 野菜室とわかれています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう!

  • 回答No.1

コンビニが近くにあれば冷蔵庫なんか不要ですよ! 私は料理もしますが冷蔵庫なんか一度も使ったことがありません。お金の無駄だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう!