-PR-
解決
済み

古いカメラの修理

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80798
  • 閲覧数238
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (26/27)

40年近く昔のレンズシャッターカメラNikon AUTO35を望遠・広角付きで持っていますが、残念ながらシャッターが動きません。札幌で修理してもらえるところがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の店に問い合わせてみてください。

(株)タック・カメラサービスセンター
011-221-8507 北海道札幌市中央区南三条東4丁目3-4
最新機種・プロ用・アンティーク等多機種のカメラ修理承ります。
カメラ店
補足コメント
eetosan

お礼率 96% (26/27)

問い合わせました。オーバーホールしようと思いますが、市場にあまり出回らなかったらしく費用と期間は結構かかりそうです。
投稿日時 - 2001-05-27 00:08:45
お礼コメント
eetosan

お礼率 96% (26/27)

ご回答有難うございました。早速問合せ致します。
投稿日時 - 2001-05-25 16:57:23
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (73/271)

Nikonの札幌サービスセンターです。
ご参考まで。
お礼コメント
eetosan

お礼率 96% (26/27)

アドバイス有難うございました。Nikon札幌に問い合わせたところ、保守部品の保管期間が過ぎていて修理不可能とのことでした。
投稿日時 - 2001-05-25 19:31:07